*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
リバースキルト「大っき~い」&休校2日目「おかえり~♪」
お寝坊二女、Nちゃんによる「寝起きドッキリ」で起床の図。
P5190902_convert_20090519132942.jpg
休校生活、満喫しすぎです。



リバースのカバン、両面分のしつけを終えてみて、改めて・・・

カバンって、「小物」のカテゴリーって勝手に決め付けてたけど、
P5190907_convert_20090519132742.jpg
でっかタペの半分以上ある!

即「大物」にカテゴリー変更!?

カバンのちくちくは、6月中旬から先生がハワイに行ってる間にのんびりと

進めたいと思っております



つい先ほど、無事にメグが戻って参りました~

毎年、帰りは原則親のお迎えが必要なんです。
P5190903_convert_20090519132901.jpg
例年のことですが、数名の子がお熱を出して、現地に親御さんがお迎えに

行かれたご家庭もあったみたい(←疲れや冷えによるものでしょうね)。



4泊5日、本当にあっという間で、正直寂しいなんて言ってる暇もなかった

感じです、一連の騒動が気を紛らわせてくれたっていうのも

多分にあったと思いますが。

・・・でもやっぱり・・・

帰宅して落ち着いたら、思わずハグ~
P5190905_convert_20090519132824.jpg
ホントは現地でいただく予定だったお弁当に、さっそくがっついております。

本人、至って元気です


あ、強いて言えば、、、

昨日のマウンテンバイクでおマタを強打して相当痛いらしく、今、患部を

保冷材で一生懸命冷やしております。

決してお見せできた代物ではございません

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

洗濯物の山・・・洗濯機、ガンバって~
関連記事

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おかえりなさい
無事に帰ってこられたんですね~。
まっちゃさん、一安心ですね。
タペのキルティングとーってもキレイですね~。
にょほほーんv-398
No title
お帰りなさい♪
楽しく過ごせたみたいでよかった~v-218

痛いのは治ったかしら?
大人でも痛いものねv-12
お天気がいいから洗濯が気持ちよく乾いていいね♪
本日、私もカーテンや窓拭きで完璧主婦してますっ
モカ・モカさんへ
は~い!家に活気が戻ってきた、まさにそんな感じです。
やっぱりこうでなくっちゃて。
こうやって見ると、タペもだいぶ進んだな~って思えますね・・・
にょほほ~んv-398
たぁーっさんへ
痛がり方が尋常じゃなかったんです、実は・・・
でも、場所が場所なので、通院も戸惑いましたよ、骨折とすると、何の骨?恥骨?とか
何科に行くかとか、先生絶対男の人だよな~とか、一人で焦っていましたv-388
今日は少しはマシみたいです。ホッ。
カンペキ主婦、偉い!
わたし、ヒマなくせにグ~タラ主婦ですv-292
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

