*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
HAWAIIを想うお留守番
今朝、めっちゃ元気でご機嫌に起きてきた長女。

昨晩のKOがまるでウソだったかのようなハイテンション

さすが、「チキンカツ盛り盛り」効果は絶大でした
P4110850_convert_20090411192924.jpg
無事に練習にも参加できて、明日の試合も初のオープンエースでの

先発、いけそうです!

本人も、気合充分




だがしか~し!

行く子供の数が増えて、車の人数がギリギリになってしまったため、

デビュー戦の晴れ姿を楽しみにしていた(であろう)パパが同行できなく

なってしまった~

いいお土産話ができるように、1セットでも多く取れますように



お留守番のパパにお宿題。
P4110854_convert_20090411193027.jpg
昨日の種を蒔いておいてちょうだいね~

あ、あと18時からの「ハートオブアロハ」の録音も

よろぴく



さ~て明日の準備の続き、ブログ更新してる場合じゃないのだ~

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 小学生の子ランキングへ
関連記事

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
元気になって本当よかったですね。
私も今日は土いじりしてましたよ。
古土の再生ですが・・・・。
No title
メグちゃん、すっかり元気ですね。
ハイテンションも good(≧∇≦)b
明日の試合、スタメン出場おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
がんばってくださいね。
でもパパさん残念ですね~(´・ω・`)ショボーン
パパさん、種まきガンバ(,,゚Д゚) です
私も買いました~
ブログにもちょこっと載せたけど、土だけ買ってみましたv-344
もう第一弾、試してるんですね~v-352
いいな~私も3粒くらい蒔いちゃおうかな~早いかな~v-356
そうゆう入れ物も必要なのですか?
保温ふた付きの種まきケースセットみたいのも一緒に売ってましたけど。
楽しみですね~

娘さんたち、すっかり回復してよかったですね!
ほんとに元気そうっv-398
ゆーママさんへ
古土の再生、今よさそうなのたくさん出てますが、簡単にできますか?
うち、パパのお野菜の残りの土がどんどん溜まってきてるんですけど、
簡単に再生できますかね~?
っていうか、何もせずにそのまま次の種まきとかするのはもってのほか
でしょうか・・・
あ、うちの先生もアップリケは2mmって言われます。
わたしもやっぱりずっと続けてるとだんだん幅が大きくなります^^;
PONさんへ
ありがとうございます。
もっとたくさんセット出してもらえると思っていたら、前衛で出れたのは
1セットだけで、あとは6年チームの交代要員でバックでレシーブでした。
唯一のセットがとってもよく動けたので、その点大満足なのですが、待ち時間のほうが
圧倒的に長かったので、パパはきっと引率してたらイライラしてたかも・・・
帰宅していいお話いっぱい聞かせてあげて、パパも嬉しそうにしていましたv-290
GWの公式戦デビューに向けて、とりあえずは幸先よいプレーができました、ホッ。
kamoriさんへ
メグはおかげ様で調子よく試合に行くことができました~v-291
ホントだ~、ブログ今見せていただきました。
保温蓋付き、プチビニールハウスみたいですね、寒いところでも元気に
育ちそうですね~。
何でも便利なものがあるんですね~。
うちは、ポリポットがもうなくて、でもプランターにばら撒きしてしまうと植え替えの時に
大変かな~と思って、こういう容器にしてみました。
明日からまたちょっと気温が下がりそう、大丈夫かなぁ・・・v-292
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

