*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
二女のアルバム
今日は姫たち、終了式でした。

1年間、大きなケガや病気、トラブルも無く、元気で楽しく過ごせたことが

何よりの喜びであります。
P3250759_convert_20090325135110.jpg
中身はお見せできませんが・・・


代わりに、二女のアルバムでも披露いたしましょう。
P3250751_convert_20090325135500.jpg
家から写真を持っていき、数ページに渡って1年間を振り返って

あります。

入学した頃のこと。
P3250753_convert_20090325135415.jpg
よかったですねぇ。

ところで、あなた何様ですか?


P3250754_convert_20090325135339.jpg
自己管理力、「大変よくできました」。


こんな二女へのお友達からのメッセージ
P3250756_convert_20090325135302.jpg
二女の観察、はなまるです

こんな二女と仲良くしてくれて、ありがとう、Aちゃん、クラスのみんな



先生からも有難いお言葉、1年間本当にありがとうございました。
P3250757_convert_20090325140118.jpg
はい、こんな二女でも、そっと側に来てお手伝いをよくしてくれるのです。



昨日も、「春休みにパパのお弁当作ってあげようか~?」ってパパと

お話しながら、こんな計画表を作っていました。
P3250758_convert_20090325135147.jpg
パパに入れて欲しいものをインタビューし、左下の絵で完成を「そうぞう」し、

右下の「ふくろのかたち」には、「ミッフィー」とその絵が書いてあります。

そう、パパのお弁当袋は
P3240748_convert_20090325135542.jpg
いつもミッフィーなのです


春休み、1回は作ってあげようね、パパのお弁当。

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 小学生の子へ
FC2ランキング 女の子育児へ

昨日は卒業式で、うちの子達はお休みでしたが、二女は放っておいたら

朝、11:30に起きてきました。

お昼ですね。

慣れない夜のバレーや1年のお疲れで・・・

1回は作ってあげようね、パパのお弁当。
関連記事

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
なんともかわいいアルバムですね。
そして、まっちゃさんの突っ込みがまたおもしろい!

うちの子たちも朝ゆっくり寝てますよ~、学校あると、朝、6時半起きなので、お休みぐらいはまあ、いいか~。

お父さんのお弁当実現したら写真見せてくださいね~。
楽しみでーす。
No title
1年間お疲れ様でした☆ 
二女ちゃん、可愛い~♪
アルバム、いい味出してますよね~。
お弁当プランもいいわ~。うちのジャイ子みたい。
お休みになると、途端に遅寝遅起きになっちゃいますよね。
うちは夜とっと寝て欲しいためだけに、朝たたき起こしてます。
起きたら起きたでうるさいんですけどね・・・

IKEAフードコートのブルーベリーソースの謎・・・
ハワイでもポテトにブルベリーソースって聞いたことないですねぇ。
シェフがちょっと冒険してみちゃったのかしら?
No title
二女ちゃんかわいいですね~なんともおもしろい・・v-398
パパも二女ちゃんのお弁当楽しみにしてるでしょうねv-343

ミッフィーの袋の絵に「←ミッフィー」って書いてあるのがおもしろくて笑っちゃいましたv-389自由奔放なワタシの妹も、写生会の絵のハトに「←ハト」って書いてました・・


IKEAって北海道にないんですよ~雑貨とかもお安くてかわいいイメージ・・v-3491日楽しめそうですね~
ようこさんへ
なんかね、関西に住んでると、どうしても日常会話でのボケツッコミが
ナチュラルになるでしょう?
わたし、関西の血は流れてないのに、環境って恐ろしいですねv-13
暑いとそれだけで体力奪われますよね。
うちの子達も、やっぱり夏場の方がよく寝ますから、ハワイに住んでたら
年中よく寝れそう。
この春休み中に、お弁当の写真をアップできますように・・・
NOAHさんへ
ジャイ子ちゃんもお弁当プラン立てるんですね~。
B型同士だから?(違うか・・・?)
二女は産まれたときから万年寝不足の子なんですね、なので、遅く起きてもいつも通りに寝れちゃうんです。
そして今朝も10:30起き・・・v-13
成長ホルモンいっぱい出して、大きくなってほしいものです。
ブルーベリー、
何かの間違いだったのかも!?
パンに付けて食べたりしたのですが、得しちゃったかな?
まゆさんへ
写生会の絵に字で解説・・・これまた斬新ですねv-291
わたしは絵が得意でなかったので、書きたいのはやまやまな学生時代でしたがv-13
あ、前に言ってたミッフィー、これです。
娘のお弁当が実現する日が、近々来るのでしょうか・・・
確かにお安いですね、でも家具も全部組み立てだし、ああやって商品を
自力で探しださなきゃいけなかったり、その分かなり経費削減してありますね。
返品期限が3ヶ月っていうのはとても良心的だな~って思いますv-290
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: