*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ラウアエのドット、お試し
小さい方のラウアエに、ドットを入れてみました。
P3230747_convert_20090324124720.jpg
今のところ、9個。

大きい方のラウアエには10個以上入るみたいなのですが・・・

この後大きい方のラウアエにもドットを入れてみて、バランスを見て

増やすなりほどくなりしていきたいと思っております。はい。



先日、イプとカヒコの記事の中でご紹介した、自然写真家の

高砂淳二さんの作品を見てみたくて、図書館にリクエストをかけて

あった「ハワイの50の宝物」が届きました。
P3240759_convert_20090324124515.jpg
高砂さんが紹介したいハワイの自然や物、言い伝えなどの中から50の

アイテムを選んで載せてありました。
P3240757_convert_20090324124640.jpg

写真ばかりでもなく、かといって文章ばかりでもなく、

キルトの合間の休憩タイムや寝る前のリラックスタイムにぼ~っと

眺めて癒されるのに、ちょうどよい本でした。
P3240763_convert_20090324124359.jpg

P3240761_convert_20090324124434.jpg

P3240758_convert_20090324124559.jpg
アロハ検定の前にこの本に出会ってたら、もっとラクに頭に入ったかも~。


しばらくは、この本をお供にハワイを想います

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村 ハワイアンキルトへ
FC2ランキング 女の子育児へ
関連記事

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ドット、いいですね~。普通のとちょっと違う個性があってすてきです。

この本、面白そう!
みてみたいなぁ。
キルトの休憩にいいですね。私も。こちらの花の本を母に買ってもらいました。あ、あれ、記事にしてなかったわ~。
針は、先ほど、郵便局のポストに入れてきました。
4~6日ほどで届きまーす。ありがとうございました。
No title
ドットを入れるとかわいらしさがアップしますね!
私は最近忙しく、キルトしたいのにする時間がない!という
悲しい状態です。
ハワイアン聴きながらキルトしたり本読んだりっていうゆったりした時間が
一番癒されるのに。
春休みで子供達も家にいるし・・・疲れる~e-330
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
順調ですね~
わ~小さなドット、個性的でいいんじゃないですか!
やってみないとわからないことってよくあるけど・・
解くことにならないといいですよね~v-356

その本、おもしろそう~v-398植物だけじゃないところもいい。
ゲッコウも実も載ってる・・v-352
ハワイ本もいっぱいあるんだろうけど、いまいち自分が求めてる内容の
探し方からしてわからない・・。
ようこさんへ
ありがとうございますv-290
ドットって、あまりないんですね・・・・
わたし、初期の頃に何かで見たのをすごく鮮明に記憶していて、自分の
中ではいつかやりたいって思っていたので、個性的っていう感覚がなくて・・・。
本、なかなか癒されてかつちょっとしたお勉強にもなるので、当たり~って感じでした~v-301
郵便楽しみですv-98
merianさんへ
ありがとうございますv-290
忙しい時って、本当にいろいろと重なりますよね~。
時間があるときは、とことん暇だったりするのに・・・
わたしも今思えば、2月は本当にキツかったv-388
わたしもハワイアン聴きながらまったりするのが至福のひとときですv-266
春休みになりましたね~、子供のお世話、お互い頑張りましょうねv-439
秘密のコメントさんへ
ありがとうございますv-290
もうビックリして・・・まだ鳥肌が治まりません・・・
改めてブログにお邪魔させてもらってお礼書かせてくださいね。
kamoriさんへ
ありがとうございますv-290
できあがり写真がないものを作るって、ホントやってみなきゃわからない事ばかりで
日々紆余曲折な分、できた時の感動は格別ですよね。

自分が「これっ!」ていう本に出会うのも難しいですね。
わたしも、とにかく図書館にリクエストかけまくって、「アレ?」っていう本にも
数々出会いながら、またに「おっv-291」っていうのに当たると嬉しいですね~v-352
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: