*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今日はおサボりの日
今日は、バレーママと一緒にショッピングして参りました。

まずは、「御影CLASSE」をブ~ラブラと。

ちょうど1年前にオープンした、阪神百貨店と複合商業施設、家から

10分ぐらいのところです。



まだ1年なのですが、結構店内のテナントが入れ替わっていて、

今日も「閉店セール」の文字をあちこちで・・・不況の波でしょうか・・・



「我が家は、ハワイで買うからここでは買わな~い」とスルーしていた
P2190551_convert_20090219152053.jpg
BuiLD-A-BEAR WORKSHOPも、今週末で閉店・・・

やっぱり寂しいです




今更ですが、BABWのコンセプトは
P2190553_convert_20090219164526.jpg
P2190552_convert_20090219164608.jpg
見難いですね、要するに、オリジナルのベアを作りましょうって

ことですね・・・

次回ハワイに行ったときは、記念のベアを作って絶対に連れて

帰るって決めてあるんです~



お昼までブラブラした後、場所を移動し
ld1.jpg
サザンモールの「ラ・ディッシュ」でランチ。

安全ヘルシー素材の和食のビュッフェです
ld3.jpg
今日は、ご飯もそこそこに
ld8.jpg
デザートばかりおかわりしてしまった

疲れてるのかしら、ストレス!?

お汁粉、ケーキ系、パンナコッタ、ムース・・・・フゥ



やっぱ、晩ご飯作らなきゃダメだよね、家族のみんなよ・・・




入部して1年、初めてバレーママとご一緒できました

チームの中ではうちだけポンと離れた場所から通っていて、今日

誘ってもらったママ達はご近所で集団で入部しているので、体育館

以外の場所で話す機会があるとは思っていなかったので、すごく

嬉しかった~




いつもは何を措いてもジャザが最優先だけど、今日は喜んでおサボリして

しまいました

たまにはいいですよね、来週からまた頑張ります

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : 兵庫県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

う~ん。デザート三昧いいですね。体が欲しがっていたのなら・・・お疲れかも。
つい、頑張っちゃって
自分ではわからないうちに、疲れが溜まっている事もあるので、気をつけてくださいね。
でも、楽しく過ごせたみたいで、よかったですね。主婦だって おさぼり日は必要です。
夕食もおさぼり出来るといいですね。
こんにちは☆
疲れている時は甘いものが
欲しくなりますよね~。
お天気も変だし、体調を崩されないように
お気を付けくださいね。

↓の保険証ケース、可愛い~(*´I`*)
イリマって薬用に使われていたんですね
φ(.. )
お友達ママとのランチとかって思いっきり食べちゃうよねぇ(*´艸`)
うちも フラのスクールから離れてるから
他のママ達との交流も少ないんだけど
ゆっくり出来る時間っていいよね♪

ハワイに行けたら私もオリジナルベア欲しいぃっ♪
>ゆーママさんへ

そもそも甘いもの大~好きなんですよね~。
普段からめちゃめちゃ食べてるのに更に・・・
いつも好きなこと楽しいことばかりして過ごしているつもりでも、それなりに疲れも溜まってるのかしら、あたしでも・・・v-398
晩ご飯は残念ながら普通に作りました・・・
あ、うちも鶏肉、ソテーにしましたv-532
>あんずさんへ

イリマって、オアフの島花やフラの世界では有名だけど、薬効があるっていうのは、まっちゃも今回初めて知りました。
甘いもの効果で今日も元気元気ですv-91
まだ寒いですし、お互い暖かくなるまで風邪ひかないように気をつけましょうねv-22
>りんままさんへ

バイキングっていうだけで、もうホントに好きなもの好きなだけ食べちゃうv-356
子供達も、そのときだけは無礼講って感じで、食べたいもの食べさせちゃうんですv-389
りんままさんが住んでた時よりも、刻々と変わっていってるかも、神戸も・・・v-410
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

