*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
二女、また危うし・・・
芯と裏布をセットし・・・

中心部分からぼちぼちとキルティング。





今日はジャザ、やっと体も動くようになり、看病生活から開放された反動で

先生達と立ち話、気付いたら2時間経ってた

そんなことならお茶すればよかった・・・



今日はイレギュラーでバレーの練習

だがしか~し!

下校した二女、機嫌が悪く、そして寒がる・・・

・・・もしや・・・

お熱測ったら、37.4℃

それに、体温計を挟んだ途端に失神するように眠ってしまった・・・



まだ体力が回復していなかったんだろうな・・・

学校に出すの、早まったかな・・・

また、まっちゃの一人反省会が始まりました

逆戻りしないことを祈ります




久々の新芽、モン様は頑張っています
P1290496_convert_20090129151646.jpg
・・・いつの間に「モン様」?

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは。
本当よくなってよかったですね。
タロの緑綺麗ないろですね。春っぽくって素敵。
それに まっちゃさんって行動派ですね。
そんなに走り回っていたら、きっと私だったら
翌日は疲れて寝ちゃいますよ~。
>ゆーママさんへ

ごめんなさいね、コメントいただいた側から、状況が変わったので記事も書き換えてしまいました。
本人も早く出たがったので、登校させたんだけど、早すぎたかな~って・・・
グリーン、ボヤ~っと薄すぎたかな~て思いながら縫ってるんです。
褒めてもらえて、安心しましたv-238
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

