*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
生メグ&選手と手を繋いで入場☆
VプレミアリーグのパイオニアVSJT、行ってきました~


数日前からテンション上げ上げのメグ、向かう車の中でも

「生メグ、生メグやで~

ってもう、誰にも止められません



入場ですが、チームのお父さんの計らいで
P1170459_convert_20090118173514.jpg
をいただく事ができたのです。

買ってあった前売りはお譲りして・・・




ということは・・・

そう、周りはJT一色、「メグ~」なんて声援はご法度です
P1180495_convert_20090118172918.jpgP1180460_convert_20090118173431.jpg
P1180494_convert_20090118173008.jpg応援フラッグの中に初めて入りました





早速アップしている選手をチェック。

お、竹下選手、今日は出るみたいですね~
P1180461_convert_20090118173350.jpg
さらさらに伸びたロングストレートがとっても綺麗。

まさにポニーテール、羨ましいな~




あ、いましたいました
P1180476_convert_20090118173309.jpg
なんて頭がちっちゃい!

そして手足が細くて長!

我が家のメグも、第一印象「めっちゃ頭ちっちゃい」ですって!

このままの縮小サイズで、リカちゃんならぬ「メグちゃん人形」、

絶対できます!




席がよかったおかげで、2mのところでパチリ
P1180480_convert_20090118173230.jpg
キャ~、いいカメラ欲しい~!



いやいや違うんです!

反対サイド、JTの入場を撮らなきゃなんです!
P1180484_convert_20090118173146.jpg
今日は、なんとうちのチームのメンバーが選手と手を繋いで入場!

でも残念ながら、5・6年生だけ、いいなぁ

今年やったってことは、しばらくは順番が回ってこないですね、、、

メグ、無念



さあ、メインイベントのサインボールキャッチです!

もちろん、JT応援団席にパイオニアのボールが飛んでくるはずもなく・・・
P1180498_convert_20090118172711.jpg
それでも、JT主将の8番高木理江選手のマスコットボールを見事キャッチ



お目当ての栗原選手のサインボールはどうなったと思います???

我が家のメグ曰く、

「投げないで、最前列の『障害者席』の人に手渡ししてた」

んですって。

まっちゃ、ちょっと惚れました




試合は、3-1でパイオニアの勝利
P1180488_convert_20090118173055.jpg
心密かに応援していたメグの祈りが届きましたね~。

ベテランの庄司選手、多治見選手も健闘していましたよ。




そして・・・ただで帰らせてもらえるはずもなく、
P1180499_convert_20090118172629.jpg
我が家のメグはパイオニアの下敷きを、二女はバボちゃんタオルを

お土産に。



2月の加古川大会は公式戦で観に行けないけど、3月の大阪は是非

観に行きたいです!

パイオニアVS東レ、・・・メグVSママの応援合戦です

にほんブログ村 子育てブログへ
まだまだ興奮冷めやらぬ我が家に、「まあ落ち着いて・・・」のポチを。
関連記事

テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

凄い近い!
よかったですね~v-10

まっちゃさんの元気ってドコからくるの?
大変なことがあっても忙しくても心に余裕があるのって凄いわぁ

私はバタバタと毎日が戦争のようで...
最近は夜も起きていられなかったりv-12

年齢かしら~イヤだわ~
まさに至近距離ですね~~!
メグちゃんの興奮がするのもわかります~v-399
ボールも速いし、きっと試合も超迫力なんでしょうね~!!


ソーイングポーチのミニ丸巾着って、何に使う用なんですか?
もしかして糸くず入れですか?(ちがうかも・・
いつも、ソーイングポーチの横にティッシュを1枚置いて糸くずを集めてるんですが、
ティッシュだったり箱とかのフタだったり・・なかなかコレってゆうのが見つからないので、
こんなおそろいくず入れがあったらいいな~なんて思ってしまいましたv-398

なんてぜんぜんちがったりして!ぷぷっ

ピンクッション、柄の位置が土台の柄と合ってるのが小技ですね~ステキv-349
>たぁーっさんへ

元気の源・・・それはズバリ、こうやってコメントいただくことですv-238
だって、100%自己満足の世界に、さらに皆さんから褒めてもらったり励ましてもらったりして、100%が150%、200%になるんだものv-10

それに、同じく夜は絶対ダメなんですよv-394
見たいTVは録画予約して、ほとんど子供と一緒に撃沈v-395
その代わり朝は得意で、ちゃんと定刻に目が覚めるのv-281
それこそばあちゃんかって感じv-510
規則正しい生活で、体調は整いますね。
たぁーっさん忙しそうだもの・・・
あ、カールじゃないけれど、この前ハッピーターンにハートが3個入っていたのv-238
こんなんでも充分に幸せになれるあたしだもん・・・v-398
>まゆさんへ

はい、興奮しました~v-81
スポーツって、TVで観戦した方が見やすいのってあるでしょ?
バレーは会場で観戦した方が絶対いい!って思いましたv-10

巾着、何でも入れていいらしいんだけど(そりゃそうよねv-356)、先生はシンブルや例のスケールなんかを入れるみたいです。
まっちゃも、糸くずはフタを裏返したものに入れることが多いかな・・・
それか、ゴミ箱の側でちくちくするか・・・v-317
ピンクッションの柄は、ホントに偶然一致して。
色変わる動物とか、海底のお魚さんでこういうのいるよね~v-520って自分でも思いましたv-398
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: