*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
大きい球、小さい球。
今日は、朝から1日バレーのお当番でした



6年生が合宿で、監督コーチ陣のほとんどが同行して不在の中、

ジュニアは午前中いつもの練習をし、そして午後は、小学校の

スポーツクラブ一斉の体験会に参加しました。




二女も参加させてもらい、バレーの体験も。

バレーのほかにも、バスケ・グランドゴルフ・空手・野球・

社交ダンス・卓球をみんなで体験してきました。

スタンプラリーになっていて、最後に景品を貰うことで、いろんな

スポーツに触れましょうって企画ですね




チームのみんなの体験の様子を見ていると、それぞれの子の

得意分野とかが判って新しい発見がいっぱい




ちなみに我が家の2人は、バスケがなかなかなもので、どうやら

大きいボールは得意なのかな・・・?




でも、野球のストラッグアウトや卓球は・・・

小さい球は、今一つうまく扱えない様子




二女はドリブルが得意なようで、シュートも1発で入れてお姉様方から

驚嘆の声を浴びたことを、早速宿題の「あのね帳」に書いていましたよ

あ、メグもシュートは100%決まりました。

ほんの数本でしたけどね

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へナイスシュート♪
関連記事

テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: