*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
妄想ランチ
今日は学校の集まりへ行き、cafe ILMAでランチ。

ランチに新しく「和風ハンバーグ」が仲間入りしていたので、早速

試してきました。

おろしソースで美味しかったです

食べ放題のパンは、やっぱりc.m.hのほうが好きだな~・・・





体育会系かつお裁縫プロ並みのお友達が、実は

「お裁縫を生かして主婦の起業をしたいね~ん、好きなこと仕事に

できたらめっちゃいいよな~。みんなで担当分担してやれへ~ん!?」と

永遠と妄想話をしていました





その場にいない人のゴシップや陰口をおかずにランチをするのが

すごく苦手なまっちゃ、キラキラした目でこういう妄想(本人は至って構想)を

語っているお友達を見てるの、大好き

いつまでも夢を語れる大人でいたいわぁ




妄想友達といえばジャザでございます。
PC090347_convert_20081210155857.jpg
昨日のクリスマス会で、先生とお友達。

毎年定番のコスプレです。





先生がパウンドケーキをたくさん焼いて来てくれて、コーヒーと

一緒にいただきました

体力測定兼の勝ち残りゲーム、まっちゃも頑張って入賞しましたよ~

まだまだ若いママには負けられません!

毎年楽しい企画を、ありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログへ
関連記事

テーマ : 兵庫県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

夢ですよね~ショップ経営v-10
まずは年に一回程度から始めるといいかもv-218
私は友達がレンタルボックスを借りていてそこに置かせてもらって
ちょこちょこ売らせてもらっているのv-22
年に5万くらいを稼がせていただいてますぅ
まっちゃさんわかりますすっごく!!
私もよくママ友と妄想ショップ話しますよぉ~!
夢は膨らむ~!!
話してる時が幸せなのかもぉ~!!でも本当に実現したら
素敵ですよねぇ~!大好きなことを仕事に!!理想です。。。
>たぁーっさんへ
レンタルボックス、いいなぁv-10
年5万・・・お教室代が出るわぁv-61
友達は、依頼を受けたものを作りたいって言って聞かないのv-389
それも実現させてそうな人だからすごいんだけどねv-91
>hanaさんへ
遊びにきてくださって、そしてコメント残してくださって本当にありがとうございましたv-10
ママだって、いつまでたっても夢を持っていたいですよねv-238
語っているときは本当に楽しいですよね~v-291
好きなことを仕事にって、男の人は現実として考えにくいし、女性の特権かもv-353
あとで遊びに行かせてもらいますねv-355
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

