*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
久々の家族ドライブ♪
今日は、バレーもなくパパも珍しく日曜日なのにお休み。

これはメルセデスくんで家族でドライブするべしでしょう!

行き先を三田プレミアムアウトレット&イオンモール神戸北に決定。

お昼まで二女のピアノの補習があったので、午後からお出かけ。





納車のときも昨日のバレーもまっちゃが運転したので、パパは今日が

初乗り





車の無かった2年のうちに、すっかり車酔いするようになった二女。

納車もバレーの往復も大丈夫だったんだけど、今日は到着する頃には

完全にグロッキー




「パパが運転したらいやや~。帰りはママが運転して~」

真っ青な顔をして訴えていた二女

六甲山超えのドライブだったので、山道運転をしたばかりにすっかり二女に

嫌われたパパ・・・・可哀想





先に行ったアウトレットでは、吸い込まれるように4人でadidas、定番です。

あとの店舗は子供にはつまらなかったようなので、サ~ッとウィンドウ

ショッピングをして、イオンのほうへ。

やっぱりああいう雑貨・インテリア系のショップの方が、子供の目が

キラキラ輝いて、もう大変です

そして、女系家族のパパなばかりに、今度は女どものショッピングの犠牲に

なるのです・・・・

重ね重ね可哀想





写真を撮っていないことに気付いたのは帰る直前

どこにでもある「だがし夢や」でちょっとずつお小遣いを使う姉妹
PC070323_convert_20081207212934.jpg
帰りの車では、買ったお菓子を食べながら、二女も無事に帰還。

行きは酔っても帰りは大丈夫、まっちゃも小さい時そうでしたが

これって何故なんだろう!?





帰りが遅くなると、決まって晩ご飯は「お鍋」。

今シーズン初鍋。

あ、そして昨日の朝、この冬初ヒーターでした。
PC070327_convert_20081207212843.jpg
我が家のお鍋には、子供用に最初からおうどんが入るので~す

そして、明日の朝は、うどんでドロドロになった残り汁で雑炊です

これが結構子供にウケる

にほんブログ村 子育てブログへ緑色がないと思ったら春菊忘れてた~

関連記事

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: