*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♪フ~ララホアロハラ~♪
まっちゃ、日々アロハな曲を探し続けているんですね。

HAPAとかケアリィレイシェルとか、有名な方のものもよく聴いてます



が、先日「ビビビッ」とくるものに出会ったんです!

ハートオブアロハに出演されていた石川優美さん、6月に発売になった

ご自身のアルバムラニ・マーリエから数曲紹介されていたのですが、

心に染み入るメロディー、まっちゃKOでした





You Yubeでダイジェスト版を聴くことができます

でも、音源もあるし実際にCD聴いた方が全然良いです

心が洗われるというのでしょうか、アロハ~な気分になれるんです

石川優美さんのHPもよかったら覗いてみてくださいね





でね、驚くべきは、小さいお子さんがいらっしゃる方ならご存知かと思いますが、

NHKおかあさんといっしょで、

「フ~ララホアロハラ~♪」

って曲、あれが石川優美さんの曲なんですよ!

CDの曲とは全然イメージ違いますけどね。

いろんな動物が出てくるカワイイ曲でしたよね





今朝は、パパがメグのバレーに着いて行ってくれました。

おかげでまっちゃと二女はまったりと過ごせそう、

パパありがと~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Hawaiianミュージックって聴いててリラックスできて、心にゆったりと響きますよね。
しかしながら、我が家にはHawaiianミュージックのCDが1枚もありません。
種類がたくさんあって、どのCDがいいのか混乱してしまうんですよね。
石川優美さんの音楽、素敵ですね。おかあさんと一緒でもハワイアンソングがあるなんて知らなかったです。
ハワイアンソングってやっぱり癒されますよねぇ♪
サロン中にはライアテア全曲リピートし続けてるんで
普段はそれ以外が欲しかったんですよね♪
要チェックしときます( ̄ε=‥=з ̄)

ハワイアンクリスマスでいいのがあったら
これまた教えて下さいね(*´艸`)
ハワイアンミュージック、どれがいいのかなかなかわからなくて、
持ってないんですよ~

小野リサのボサノヴァが好きなので、ハワイ関係ないけどボサノヴァかけて縫ってますv-389
ハワイもブラジルもごちゃ混ぜだけどまぁいいかな、と思って(笑


ハワイアンもいろいろ聴いてみたいです~~v-301 石川優美さん要チェックですねv-398
コメントありがとう
>noahさんへ

そうなんだ~、日本のお宅に演歌CDがないのと一緒?
いやそうじゃない!?
おかあさんといっしょでは、アロハの他にも、サルサとかメキシカンとかいろんな国籍のアレンジをやってるみたいなんですよ。
そうやって、いろんな国の音楽に自然に親しめるようになっているんでしょうね~。


>りんままさんへ

そうか~、クリスマスもハワイアンがあったらいいですね~v-480
ライアテア・・・知らなかったですv-356
早速調べてみます!
楽しみ~v-342


>まゆさんへ

ボサノヴァ、いいですよね。
しっとりしますよねv-410
白いお宅でゆゆちゃんの側でボサノヴァでちくちく・・・
スタイリッシュだなぁv-353
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: