*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
五輪選手のバレー教室!
今日行ってきたバレー教室、北京五輪にも出場したある選手による

催しだったんです

(残念ながら栗原選手じゃございません・・・)





大興奮のまっちゃとメグ、親子でミーハー根性丸出し




直接ボールを出してもらってのアンダー練習、

子供6人対選手たち4人での試合形式による直接指導、

ダメ出しだって有難い~




「撮影ご遠慮ください」だったのだけど、隠れてコソコソ撮る引率者に

紛れて、まっちゃも隠れて・・・

いつものデジカメで、超望遠で、しかもコソコソと・・・

こんな画像ですわ~
PB150277_convert_20081115211230.jpg右がメグ
           PB150271_convert_20081115211314.jpg左の紺色が選手。
                       PB150277_convert_20081115211230.jpg
これだけ誰が誰だか判らない画像だから、アップしちゃいますっ





黄昏れるメグ
PB150266_convert_20081115211404.jpg
何を思う・・・?

何か得るものが少しでもあったかな・・・




握手もしてもらい、

「もう絶対、手、洗わない

なんて言いながら、帰宅していつものクセで無意識に手を洗ってしまい・・・




「あ``~~~~~~っ!!!




さ、明日も試合で早いからとっとと寝るわよ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

五輪選手の直接指導なんて、興奮しちゃいますね~v-42メグちゃんいいモチベーションUPになったんじゃないですか~v-410

パイナップルのポーチ、アップリケとってもていねいですね~v-352色合いもほんとにあったかくて好きですv-349
まっちゃさんのポーチを見て、勝手にほっこりほっこりv-344
嬉しかったんだろうな~v-10
やっぱり細身で長身なんですね...ナゾの選手サンv-22

楽しみだわっ!近い未来の五輪選手にまっちゃさんの娘ちゃんがなれたらv-91
今は練習あるのみ!ですねっ
ガンバレーv-438
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
こういうのって、すごく刺激になるんですよね。
やっぱり憧れの選手に直接指導してもらえるなんて幸せですよ~。
いい思い出ができてよかったですね(≧∇≦)b
>コメントありがとう
>まゆさんへ

そうなんです~、モチベーションup、ついでに技術もupしてくれえたら嬉しいんだけどv-397
努力次第ですね~。
アップリケ、さっきしっかりダメだし頂いてきましたよ~v-398


>たぁーっさんへ

スタイルよかったですよ~、みなさん!
肩もガッチリしてて、アスリートって感じ、無駄なお肉がなくて羨ましかったですv-403
めざせ春高!
あ、サインは今のうちですよ~(爆v-8


>PONさんへ

ホントにいい刺激ですよね!
でも植田監督の方が羨ましいです!
でも、昨日の試合では相変わらず声が出ない・・・
う~んv-393
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: