*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
キルト芯&シンブル
今日は、早朝から家族分のお弁当を作って、朝から家族でバレーの

練習にGO

お昼休憩の後、勝手ながら抜けさせてもらって、ユザワヤに

買出しに行ってきました。

今日の目的は、極厚キルト芯とシンブル。




シンブルはね、先生のを借りてみたらめちゃめちゃ使い心地よくて。

このシンブルは、人間の長い爪みたいなのが付いてるから、その辺りで

針を押したらいいっていうのと、あとお湯に浸けて自分の指の形に

変形(!?)できる、そしてお安い!

買いです




キルト芯は、お教室の極厚を初めて自分で購入。

タペも、家にある薄い芯で妥協できなくて、この厚い芯待ち

だったのです・・・

やっとキルティングに進めるわ~





今日は、朝体育館に着いたら、大人がコーチ一人と私達夫婦を含めて

素人同然が3人、合計4名という有り得ない状況でした。

なので、気温がガ~ンと下がったというのに、いきなり汗だくでお手伝い

「これじゃあ、ユザワヤ買出しもまた延期・・・」

と諦めモードに

同じ方面に来たから、今日ついでに行っておきたかったのです。。。





でも、お昼から急にたくさんの大人の方が来てくださったので、

「午前中働いたから許してくださいな・・・・

と、中抜けさせてもらい

無事に目的を果たせました~^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

