*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
シェラトンビュッフェ
今日は、まっちゃの両親がそのままうちにお泊りしています。

夜は、久しぶりに近所のベイシェラトンのビュッフェに




ランチビュッフェは時折お世話になりますが、ディナーはさすがに

いいお値段なので、そうそう行くことはできません

(2~3回目かな・・・?)




ここぞとばかりです
PB030269_convert_20081103210128.jpg PB030273_convert_20081103205923.jpg
「蟹フェア」いろんな蟹料理が    ステーキ、柔らかいんです



 PB030272_convert_20081103210014.jpg
ホントにほんの一部 ・・・デジカメ恥ずかしくて、コソコソ撮ると

ロクな画像になりません




デザート、アイスクリームも逃しませんよ~
PB030274_convert_20081103205838.jpg




今、おばあちゃんと孫たちとで、寝る前の会話をまったりと楽しんで

いるみたいです

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へビュッフェでは必ずアイスを食べまくる姉妹・・・
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

黄色の着物かわいいですねv-345
七五三お疲れ様でした~
ビュッフェ豪華ですね~!!デジカメって出すのってためらっちゃいますよねぇ~イイお店だとなおさら・・

ワタシはわざと店員さんに、「撮ってもいいですか?v-349」と無邪気に聞いて、苦笑いされてから、堂々と撮りますv-398 強い心が必要です・・笑


パパ娘たちの釣り、こんなに大漁だったら楽しかったでしょうね~釣りたてのから揚げ、おいしそうですv-10

次のキルトは何を作るんでしょう!?楽しみにしてますv-352あったかい色合いのキルトは、作ってるだけでほっこりですよねv-410
わかります。こういう場所って写真撮りづらいんですよねぇ。私もコソコソ撮るか、思い切って「写真撮ってもいいですか?」と聞いてから撮りまくるかのどちらかです。

釣りたてのアジ、さぞ美味しいんでしょうね。身がふわふわで、っていうのを読んで私も食べたくなりました!!

次女ちゃんの七五三、おめでとうございます。頭も結って、着物も着て、疲れちゃうのに頑張りましたね!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私もデジカメは恥ずかしいv-8
美味しそうな料理がズラーりとっ♪
ご両親も優しい娘をもって幸せでしょうね~

七五三 おめでとうございますv-238
やっぱり女の子は可愛いわぁv-10
コメントありがとう
>まゆさんへ

そうなんです~、いいお店だと尚更v-212恥ずかしくて・・・
そうか~、強い心ですねv-219
次回頑張ります!
(いつ次回があるのだろう???)

釣りは、パパと娘の共通の話題ってことで、パパが相当嬉しそうだから、これからはあえてまっちゃは釣りに関しては引いて見守ろうと思って・・・

次回作はね、先に告白するとソーイングポーチを考えています!
またその揺れる心も記事にする予定で~すv-290

>noahさんへ

え~、noahさんの食べ物の写真は、どれも美味しそうに撮れていて、伝わってくるけどな~、こそこそ撮る事もあるんですね~。
あ、ラーメン水没でしたっけ?
楽しく読ませていただきました^^
いや、大変でしたよねv-388

七五三はホントに疲れたみたいです。
自分だけがたくさんの人に見られて、ずっとふてくされた表情でしたv-390
それもこれも、いい思い出ですねv-353


>たぁーっさんへ

あ、このビュッフェは両親からのお祝いなんですv-398
お昼の会食だけは持ったんだけど、いつまでも甘えてばかりの娘ですv-356
男の子の5歳もカワイイじゃないですか~v-463
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

