*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
引きこもってちくちく・・・
今日は何にも予定がなかったので、家に引きこもってひたすら

ちくちくしてみました。





気が付いたら、今日は一歩も外に出ずに、家族以外は誰とも会話

していない・・・

まあ、そんな日もあっていいですよね・・・?




こんなことなら、お化粧もドライヤーもしなくてよかったかも・・・





ダメダメ、それが堕落の第一歩!?

ちゃんとしなくては






今日はクリスマスタペに専念。

葉っぱのアップリケして、ポインセチアの4個目をアップリケ中

体の後ろ半分が固まりつつある感じ・・・

キルティングより、アップリケの方が肩にくる気がするのは

気のせい!?





こんな時にはジャザにほぐしに行って、筋肉がウニョ~ンと伸びるのを

体感するのが至福の幸せ

明日が楽しみです。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

すぐできちゃいそう~
よく見ると土台の柄、さりげなくてキレイですねv-353
モチーフのキルティングも楽しみです。

最近コースターのハイビで使って思ったのですが
赤ってたまに使うと鮮やかでいいもんですよね~v-10
私はクリスマスものは、12月になっちゃうな・・v-356

私、家から出ないときは化粧してないですよ~
それに服とかもけっこうやばい組み合わせだったり(笑
なので配達やコンビニ行くときはちょっとやっかいです。
なんか一気にクリスマスぅヾ(≧ω≦)〃
σ(-ω-;)も頑張ってキルト進めないと…

家からでないときにも化粧してるまっちゃさんって
すごいっ! 私なんか家にいたら化粧してないから
誰…この人…って感じだしぃ( ノД`)

それにしても 種!…私も買いたぁい(*´艸`)
>kamoriさんへ
そうでしたね、コースターの配色、見とれましたよ~v-10
ハイビも綺麗でしたものね~v-297
ホント、たまにはいいなって色ですよねv-133
土台布まで見てくださったんですねv-238
ホヌとかリースとかがゴールドでプリントされてるんですけどね、これがパリパリ硬くて、針が通らないんですv-12
キルティングが怖くて・・・
そうそう、まっちゃも部屋着は見せれない時、あります~
よかった、私だけじゃなくてv-389
>りんままさんへ
まっちゃこそ、りんままさん家のプルメリアとか、めっちゃ羨ましいですよ~v-22
苗の方が、確実に早くお花に辿りつきますよねv-392
朝のお化粧は、流れなんですよね、顔洗ってドライヤーして、化粧してって・・・
でも、一歩も外に出ないと、使ったお化粧品もったいな~いって思う、セコイまっちゃです・・・
あっという間にクリスマスがきちゃいますもんねぇ
子供が生まれてからの一年の過ぎ方が早く感じるわ

私も作ってみたいな...クリスマスタペ♪
あっその前に次男のクッションカバーだv-12
まっちゃさんのクリスマスタペで作った気分を味わっちゃおうっとv-8
>たぁーっさんへ
ホント、1年って早いね~、去年のクリスマスがこの間みたいだもんね~って、今日も話していたところなんですよv-255
次男君のカバーは何色になるのかな、モチーフは・・・
まっちゃも、たぁーっさんのクッションカバーで作った妄想しちゃおうっとv-8
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

