fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

<<02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
8/6 オアフ島 帰国日
14595672_1060030290771597_7319152823019947212_n.jpg
チェックインの時に、「いいお部屋ですよ。」と聞き、

ワイキキアンの2BRは全部パーシャルオーシャンビューのはずなのに

いいお部屋とは何ぞや?と思ったら、

レインボータワーが無ければ「ほぼほぼオーシャンビュー」♪

なるほどね!ご機嫌な眺めでした。
14457485_1060030257438267_8121864706472996700_n.jpg
グランドアイランダーの工事も佳境ですね。

今回も、奥のほうにはダイヤモンドテールがチラ見えしています。


ということで、荷物をまとめてチェックアウトして、主人にイオラニまで

連れて行ってもらいました。
14606512_1060030230771603_1248610551540893533_n.jpg
John先生とCissyに作品を見ていただきました。

フライトの時間の関係で短時間の滞在でしたが、

それは濃い時間を過ごさせていただきました。

私が濃い時間を過ごせるようにご尽力いただいた先生方、

短時間でもよくしていただいた先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。


14595818_1060030184104941_7814722637288845124_n.jpg
空港でさくっとレンタカーにお別れし、搭乗手続きを終えてスタバで一服・・・

「帰りの空港スタバ」も定着した感あります。

ちなみに帰りの飛行機の名前は’Makali'i’、ホクレアなどと同じように

ポリネシアを航海をしたカヌーの名前のようです。

14520550_1060030187438274_6401937741110337672_n.jpg
帰りの機内食も残念な感じで、もはや写真も撮っていませんでした・・・

到着前の軽食のサンドイッチ。

このハワイアンエアの紙袋可愛い♡

やはりいただいて帰りました。


ふぅ・・・

帰国から2か月、やっと旅の備忘録が終わって今ほっとしています。

それにしても・・・

帰りの機内で観てた映画が中途半端なところで関空に到着してしまって、

今でも続きが気になって気になって仕方がありません。


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し19歳と16歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: