*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
8/5 オアフ島4日目
14517556_1056293167811976_2888598097766220551_n.jpg
ファブリックマートに行かなきゃ。

と主人に話したら、いつものドンキの側のお店ではなく、

アイエアの本店に連れて行ってくれました。

海沿いの倉庫街の一角にどど~んと。
14516406_1056293174478642_8077857759222781511_n.jpg
1階はカット売り、2階は反で売っているみたいです。

それにしてもこの広さよ・・・これでフロアの半分ぐらい。

カヘカ店の比じゃないです。
14457532_1056293197811973_2263583765444758699_n.jpg
100%コットンのエリア。

この中から持って帰れるぶんだけ選べって、酷な話です。

厳選したくても、多すぎて選べないよ・・・全柄欲しいとしか言えないです。


楽しくも苦しいショッピングが終わり、ワイケレへ向かいました。
IMG_3097.jpg
モノレール、頑張ってますね。

これはワイパフあたりかしら、だいぶ西の方も高架ができてました。


14440696_1056293234478636_4303363025413105965_n.jpg
何だかんだで毎回来てしまうワイケレアウトレット笑

この日のワイケレは良いお天気、テンションも上がって思わず散在・・・

お財布を買い替えるだけの予定だったのに。。。


そのあと、パールリッジSCで娘の服を爆買いしてお昼を食べて、

アラモアナSCに戻って買い忘れが無いか確認し、

夜はヒルトンの初花で最後の晩餐。
14355604_1056293231145303_1751465555976978050_n.jpg
ロブスターと春巻きの図。

あとお寿司とかてんぷらをいただきました。


さぁ、お部屋に戻って恐怖の荷造りです・・・

関連記事

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: