*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
8/4 オアフ島3日目① ノース方面
14358661_1050066161768010_8330595492014346606_n.jpg
陽気なジョニーさんはお元気かしら・・・

ということで、オアフ3日目はノースへ行ってきました。


その前に、カパフルのSweetE'sCafeでブランチ。
14449983_1050066348434658_3125944754829381839_n.jpg
10分ほど待って店内へ。

改装して広々とした白い可愛い店内、

そこでてきぱき働くのは全員イケメンマッチョ!
14370406_1050066251768001_3427605350035954155_n.jpg
皆さんおススメのブルーベリーチーズクリームフレンチトーストを。

甘酸っぱいチーズクリームがトーストの中に入っています。

贅沢な感じのフレンチトーストです。

14370002_1050066265101333_1813312417698192584_n.jpg
こちらも日本の方はほぼおらず・・・

レナーズのマラサダの、カパフル挟んだ斜め向かい、

ざっくりその辺りです。


お腹を満たしてH1をひた走りノースへ。
14202618_1033127273461899_8602822532761795926_n.jpg
オープンして初めてのハレイワストアロッツ。

右端に写っている黄色い看板がマツモトさんで、

そこから左に向かっての行列がシェイブアイスに並ぶ列です。

我が家はシェイブアイスの列をスルーしてショップに入り、

娘はハンドタオルなどの小物をお土産に買っていました。


ハレイワぶらぶらの中で、ひときわ気に入った雑貨屋さん
14142034_1033127283461898_7665962372932183131_n.jpg
Kai Ku Hale。

中はこんな感じのとか、
14355117_1050066255101334_6376043224665126551_n.jpg

あとこんなのとか
14368694_1050066261768000_1239853377934483435_n.jpg
写真に写ってる、ピンクのアンセリウムのお皿、買いました♪

カイルアの雑貨も可愛いけどハレイワの雑貨も素敵。


暑い中のお散歩で少し疲れたけどお腹はそんなに空かなくて、

そんなところにちょうどよく、マツモトさんのお向かいに

IslandVintageCoffeeが。
14370035_1050066165101343_6170206359221167538_n.jpg
わーい!

こちらのアサイーボールがやっぱりNo.1!

このアサイーボール食べにハワイに行きたい!っていつも思います。

ハレイワに来てまでIslandVintage・・・と思われるかもですが^^;


ワイキキのIslandVintageよりもこちらの方がはちみつが多くて

美味しい気がする、という話も聞きますが、そう言われてみればそんな感じ。

あ~今すぐ食べたい・・・

関連記事

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: