*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
2016夏 バレーの打ち上げ、ハワイ島へGO
14067605_1019271718180788_7107100546419883038_n.jpg
2016.7.30.~

これから家族でバレーの打ち上げ、お疲れ様会です。

3年前から企んでおり、あたためてあった企画です。

今回、初めてHawaiianAirにお世話になりました。
14022168_1019271728180787_2643712612195409892_n.jpg
1か月前に同じ便に乗った友人から聞いていましたが、こちらの機内食は・・・

聞いてた通り、残念ながらかなり改善の余地がおありかと・・・

お腹に優しい感じは伝わりました^^
13962712_1019271811514112_6951086941795196998_n.jpg
いつも以上に寝れず、結果完徹。 ヤバいです。

朝食は、パイナップルマフィン、クロワッサン、バナナ、ヨーグルト。

このHawaiianAir紙袋、可愛い♡

いただいて帰りました。


ホノルル空港での2時間のトランジットはちょうど良い感じの時間で。

今回、ポケットwifiを借りて、尚且つ大容量の充電器も持参して行ってたので

少々の待ち時間は問題なし!でした。
13938351_1019271824847444_5725177989588326461_n.jpg
ホノルルを飛び立つとすぐにワイキキの街並みが。

また後日戻ってきま~す。
14054220_1019271864847440_9190785029992115703_n.jpg
今回は、夏なのにダイヤモンドヘッドがすごい緑に覆われているのに驚きました。

雨が多かったんかなぁ。
14055142_1019271861514107_3496012361552366083_n.jpg
ネイバーの景色が見たいがために、左側の席を確保したのは大正解でした。

マウイ島ハレアカラの頂は雲に覆われていました。
14051816_1019271921514101_1858444289163364290_n.jpg
そして、ハワイ島ハプナビーチですね。

見渡す限りの溶岩・・・
14063762_1019762254798401_6641766163948957302_n.jpg
ホノルルから1時間弱でコナ空港に到着です。


今回Bigislandに到着するのに、手荷物からセキュリティチェック、イミグレーションと

どこも行列することがなく、思いのほかすんなりと通過できたのが印象的でした。


あ、HawaiianAirの機内はよく冷えてました笑

エアコンを調節しても、ブランケット1枚では足りないぐらい。

暑がりのパパでもそのように言ってました。


こんな感じで、旅の記憶があるうちに頑張って記録を残していく気持ちはあれども、

気持ちはあれども。。。汗
関連記事

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
春からは晴れて大学生、高校生になります!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

