*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
悩んでいます・・・
まっちゃの悩みを聞いてください。

今、買おうかどうしようかとっても悩んでいるものがあるんです。





遅ればせながら、神戸市も11月からようやくゴミ出しが有料に

なるんです。





今のところ、スーパーのレジ袋にゴミを入れて棄てているのですが、

11月からはそれができなくなるので、この機会にマイレジバッグが

欲しいなって検討しているんです。




トート型のは、頂き物とかいくつかあるのだけど、みなさんのブログとか

読ませていただいて、レジカゴ型の大きいバッグが欲しくて仕方なく

なっちゃいました。






この際、ずっと使うものだし気に入ったものを見つけたいと、いくつか

検討した末に、今目をつけているのが、



ハワイアンなレジカゴ型エコバッグ




ファスナーを閉めたらトート型にもなるみたいで、レビューも

良さそうなので、どうかな~と思っているのですが・・・




何か他にもまっちゃの心をくすぐるような、いいレジバッグが

あるかしら・・・





お奨め商品とかあったら、是非紹介してください!

できれば11月に間に合わせたいのだけど、もう遅いかな・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへいつもギリギリ行動なんですよね~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

札幌から越してきたら、旭川はすでに有料でびっくりしました~v-12ものすごい一生懸命に分別するようになって、ゴミけっこう減りましたよ~

写真のエコバッグ、ファスナー閉めたら小さくなるなんてめずらしいですね~いいかもですねっv-353

もうチェック済みかもですが、ハワイブランドのエコバッグといえば「ハレイワスーパーマーケット」が先駆けかな??というイメージです。。見つけたので載せときますね↓↓
http://item.rakuten.co.jp/haleiwasupermarket/hg-1901/
我が家の買うとき、コレと悩みました。
トート型にできるファスナーはついてないみたいです~

お気に入り見つかったら、載せてくださいね!
>まゆさんへ
そうそう、まゆさんのエコバッグの記事、覚えてますよ~!
あれは日本じゃ手に入らないですよね、かなり羨ましいですぅv-10
ハレイワもカワイイですよね^^
まっちゃも、九州で有料化になってすぐに東京へ引越し、東京が有料になった月末に神戸に転勤・・・見事に逃げてきたのですが、ここでは逃れられそうにありませんv-355
やっと、まゆさんのリンク貼れました~。
遅くなりましたv-436
こんにちは~♪
うちの方では、レジ袋は無料だけど
殆どの方がエコバッグ持参です。ポイントが溜まるし
買ったものをレジに通しながら
エコバッグに入れてくれるから
すごく助かります(;´▽`A`` 

ファスナーの付いているバッグは珍しいですね
多様性もあるし・・。こちらもいいですね☆
私、たくさん、エコバッグ持ってるんだけど
もらい物ばかりで、気に入ったのはないんですよね。
少し、可愛らしいんだけど
↓ 私も悩んでます~。
http://item.rakuten.co.jp/hawaiilani/0080710300/
>あんずさんへ
ほとんどの方がエコバッグなんて偉いですね~v-291
見習わなければ!
ホヌもまっちゃの好きな柄だしいいな~って見てました~。
ご親切にリンク貼っていただいてありがとうございますv-318
また決まったら報告しますね^^
勝手にあんずさんのブログのリンクを貼ってしまいました。
事後報告でごめんなさい。。。
よかったでしょうか・・・?
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

