*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
わたしの小部屋 やっぱりいい感じ
晴れた~~~^^/

ですが、台風が近付いてきております。

その前に、今のいい感じを記録に残しておこうと思います。
11707553_803473373093958_3175209227281413974_n.jpg
今年はきゅうりが今までで一番不作でした、苗がハズレだったかな?

お花も咲かなくなったし、これにて撤収しようかしら…
11707660_803473386427290_3821873270761690421_n.jpg
我が家のアイコ様、ちょいちょい収穫しながらいただいてます^^

11742739_803473399760622_7533108733950490577_n.jpg
溢れんばかりのタイムのお花も終わりが近づいてきたので、撮影後に切り戻しました。

GWに買ったときはそれは小さな小さなお安い苗でした。

正直今年お花を拝めるとは思っていなかったし、こんなに生い茂るとは驚きの展開。

やっぱりハーブ最高!私向き。
11703059_803473416427287_2122710014783151843_n.jpg
スペアミントも、猫じゃらしみたいなお花を同じく剪定しました。

11700830_803473433093952_501511154591779196_n.jpg
ふふ、今注目度No1のミニひまわり「ミラクルビーム」。

つぼみが少しずつ少しずつ大きくなっています。

開花はもうちょっと先かしら。

黄色いお花が咲いたらテンション上がるな~。しかも時間差で^^b


台風、どうなるのでしょうね~。
関連記事

テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

