*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
二女の席書大会
10368219_792619240846038_6372405982620495166_n.jpg
2年ぶりぐらいで、二女が席書(お習字の授業)で選んでいただきまして、

書道大会に書きに行かせていただきました。

自立の精神、まさに二女に身に着けていただきたいものです。
11017814_792619194179376_7592594073418581324_n.jpg
保護者同伴、しかも塾の8時間特訓を中抜けしての参加だったので、

会場となる神戸の街中の中学まで送ってって、一旦帰るのも中途半端だったので

近くのスーパーをぶらぶらと買い物して、あとの時間は会場そばに駐車して

お昼寝したりストーカーのように会場を覗き込んだり。
11535814_792619217512707_3506058167299704449_n.jpg
この迫りくる入道雲、伝わりますかね~。

帰り道、三宮のビル群の合間からすごい迫力の入道雲。

ビルに隠れてる部分も、ず~っとこんな迫力の入道雲が続いていました。

あまりの迫力にたくさん写真を撮りました、もちろん赤信号で。

夜のニュースによると、雲があった方向ではもすごい豪雨が降ったとか、

その雲だったみたいですね~。
関連記事

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
すっごい!!
力強いしっかりした字、しかも超綺麗
選ばれたの分かります~
まっちゃさんの娘さんたちを知ったのは小学生の頃のお2方(ブログ上だけど)
もう大人みたいな、、大人よりしっかりした字書かれるんですね~
素晴らしい★
lea7さんへ
いやぁうちはお習字辞めて久しいので、
かなりなんちゃってな感じですよ〜^^;
まだ2人とも小学生でしたかね〜、
下の子はずっとちっちゃくていいのに…
どんどん子供っ気が抜けていくのが寂しくて( ձ ̥̥̥ ヘ ձ ̥̥̥ )
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
春からは晴れて大学生、高校生になります!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

