*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
二女、お熱。
昨日未明、二女が38.9度のお熱…

朝は37.5度まで下がってたけど受診してきました。

インフルでは無いと…ホッ꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱

今は周りに患ってるお友達一人もいないしね。
10676220_721029341338362_6928100139199166251_n.jpg
にしてもスッゴイお薬の量だ~_~;

おまけに美味しそうな!?漢方のシロップまで^^;


ここ10日ほど、毎日毎日下校後真っ先にかかとの病院に通い、

そこから塾に行ったり、まぁ休む暇のない二女でした。

連日通院生活の挙句の内科、とほほでした。


昨日から二女は実力テスト前の部活休み(去年までそんなんあったっけか?)

私も久々の1日off。

今日は2人でダラダラするぞ〜꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱

予定ではキルトが進むぞ~。

実力テストは実力で受ければよろし。
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ホント、すごいお薬の量~。
休養が一番かな。その横でやっぱりキルト!
ママがのんびりそばに居てくれて、安心するのでは?
早く治ると良いですね!
孫と娘が自分たちの家に帰りました。さみしいようなホッとしたような・・・
これで自分時間がとれるぞ~、という感じです。
キルトが終わったトートの仕上げをします。
naomiさんへ
本当に、元々風邪っぽかったところに疲れが出たようで。
まさに、眠り姫の横でチクチクキルト!でした^^;
大量のお薬が威力を発揮してくれてるようで笑
naomiさんは急に寂しくなりましたか?
トート、見てみたいです‼︎
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

