*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
初詣で~神戸はよろしいよ~
IMG_6783.jpg
昨年のお礼参りに「神戸北野天満神社」へ。

北野の高台からの景色、お隣のうろこの館の風見鶏。

神戸ってええわぁと元日から浸れる幸せ。
IMG_8418.jpg
これも昨年の使いまわしではございません。

今年も行きました、北野のスタバ。

あったかくて落ち着きます。。。
IMG_2307.jpg
今年もお2階へ。

去年は手前のテーブルに座りましたが、今年はソファに。

北野天満宮→北野スタバは毎年恒例にする予定です^^
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
まっちゃさ~ん
知らぬ間に記事結構書いてたんですね~
訪ねるの遅くなりましてゴメンナサイ

初詣、、お天気にも恵まれこれまた良いことありそうですね
うん、、神戸はやっぱりお洒落なとこ☆羨ましい^^
ウチの近所のスタバってスーパーの中に入ったとこしかないですー



lea7さんへ
いえいえ、年末に後追いで必死で書いたんですよ>_<
神戸は横浜をキュッと縮めた感じですね、でも北野異人館は
格別な趣があります。
北野のスタバは有形文化財!?とかで、当時の調度品とか
そのままらしく、1階でお会計済ませたらどこのお部屋を
使ってもよくて、どこに座るか、迷うだけでワクワクできる
建物なんです꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱
No title
お久しぶりです~!
ホント、久しぶりに伺ってみたら記事、更新していますね~。
楽しんで読みました。
年賀状にも書きましたがおばあちゃんになりました。
ベビーキルトを作り、70×70の小さな物ですがバイヤスのまつりが
大変でした~。まっちゃさんのパパのハワイアンに比べたら全然小さいですが。
大変だったでしょう?でも素敵に出来上がったんですね。感激です。
最近は編み物にハマりすぎてハワイアンは全然完成してません・・・
そして年末から赤ちゃんと娘のお世話に追われてます。
でもね、編み物している傍らに小さな小さな赤ちゃんが居るって幸せなんです。
良いにおいもするし。まっちゃさんも何年か後にそんな日が来ますよ。

ここのスタバ、何時か行きたいですね~。まっちゃさんの家族も本当に
仲良しで良いです。
是非展示会のお知らせ、教えてくださいね!
今年はちょこちょこお邪魔しますね~。よろしくお願いします。 
naomiさんへ
年賀状、ありがとうございました♡
お孫さんおめでとうございます(*^^*)
可愛いんだろうな〜♪
ちょうど編み物の時期ですものね。
編み物の傍で赤ちゃん…想像してしまいます꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱
二女もちょうど同じ時期だったので、なかなか
お外にも出せず…思い出します꒰ *´З` ꒱〜
ベビーキルト、何のモチーフでどんな色でされたんだろう、
拝見したいです꒰ღ˘◡˘ற꒱
パイピング、大変ですよね。ベッドのパイピング、
日にちかかりましたね〜꒰´•͈⌔•͈⑅꒱
今年はちょくちょく更新しようと思ってます、
今年もよろしくお願いいたしますm(._.)m
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
春からは晴れて大学生、高校生になります!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

