*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Korean Airの機内食
IMG_2405.jpg
我が家は今回もKoreanAirで往復しました。

この時期、家族6人でハワイ往復となると、普通の時期と同じように

チケット手配するとエラいことになります。

っていうか、渡航不可能です。


行きは夜便。

1年分の疲れと時差調整のためほぼ食べずに寝ていましたが

帰りは昼便で爛々と過ごし、食っちゃ映画見、食っちゃ映画見してました。
IMG_2410.jpg
帰りの機内食、最初に出てきた(朝食になるのかな?)ビーフ。

機内食のビーフはわたしはちょっと苦手・・・パパのをパチリ。

白ワイン飲んでます。
IMG_2411.jpg
わたしはチキン。

Koreanらしく、ちょいピリ辛。

帰りの便では誰もビビンバは食べなかったな~。

美味しいって結構有名ですよね。

機内では、わたしは必ずコーヒーかグアバジュースを飲みます。
IMG_2409.jpg
娘sは、帰りの便では2人結託して何度もCAさんを呼び出しては

「2 Coke Please.」だの「2 Orangejuice please.」だの

これでもかとドリンク飲み放題してました。

すっかり度胸を付けてもう・・・

IMG_2416.jpg
次のご飯タイム前。

ビッグダフィーもスタンバイOK!
IMG_2417.jpg
でしたが、二女とわたしが楽しみにしていたフィッシュが品切れ。。。

最後席でしたのでね~。

帰りの便で「チキンorビーフorフィッシュ?」って聞かれたら、

フィッシュって答える人、確かに多そうですよね。
IMG_2419.jpg
なので、また必然的にチキン。

韓流味のパンプキンサラダ、面白い味でしたけど食べれました。


インチョンでトランスファーの時は、もう眠くて眠くて果ててました。

姉妹も、関空行きの飛行機に乗った途端に意識を失っていました。
IMG_2421.jpg
前回ハワイの時もそうでしたが、インチョン―関空で出てくるこの

ちらし寿司とお味噌汁にどれだけ癒されたことか・・・

これから日本に帰るというのに、このちらし寿司は本当に嬉しいんです。

眠過ぎても食べれるんです。

娘sは、このちらし寿司の存在すら知らないまま無事に関空到着です。


ほ~~~これで旅は無事に終わり♡

あと、植物記録です^^;
関連記事

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
インチョンに寄るんですね~。それはちょっと辛いですね。
でもそんな事も良い思い出ですね。
チラシ寿司、たまりませんね~。帰りはちょっと長いから退屈です。
おもいきり旅行記を楽しませていただいて有難うございます。
植物も楽しみです。
naomiさんへ
はい、インチョン経由、辛いです(。-_-。)
帰りはいつも、日本上空を飛び越してインチョンへ…
娘sに「今箱根の上あたり」「今富山県やって!」などと
言われるたびにとほほです…
帰りは今回も映画3本見ました。
眠くないし長いし、帰りは飛行機ライフを楽しめますね。
植物、Iphoneに入れてたイリマなどを忘れてました、
後で帰って訂正します!
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: