*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
いやだな~・・・
IMG_0661_convert_20130221084944.jpg
黄昏れるわたくしの写真よりスタート^^;

ハワイ最後の夕方です。

ワードからヒルトンに戻り、ビーチで名残惜しく過ごしました。
IMG_0659.jpg
ここにきてパパも、これでもかと似たような写真を

いっぱいいっぱい撮っていました。

私の写真も、最終日だけやたら多い(^_^;)
IMG_0678_convert_20130221085127.jpg
帰りたくない病、MAXです。

果たしてわたし、日常に戻れるのかしら・・・
IMG_0684_convert_20130221085207.jpg
これらを見ているだけで、この時の心情を思い出して

今でも血の巡りが悪くなります。
IMG_0685_convert_20130221085544.jpg
この時は、体も軽く心も軽く、全てがリセットされた状態でした。

まさに癒しのスポット。

そこからじりじりと日常に引き戻されていって、日に日に心と体が

重くなっていくのをモロ実感できた帰国からの1週間。

辛かったけど面白い現象でした^^;

IMG_0651.jpg
ずっとこのままだったらいいのにな~・・・
IMG_0647.jpg
でもそれぐらいで帰って、また来る日を楽しみに神戸で過ごすのが

いいんですよね。

何だかんだ言ってもわたしは住むならやっぱり日本がいいです。
IMG_0673_convert_20130221084921.jpg
でもやっぱり帰りたくな~い。
IMG_0628_convert_20130221084633.jpg
BETAでもなんでも、最後に1枚撮ってもらいました。


そうそう、ヒルトンのレインボータワー
IMG_2543.jpg
23あるワイキキヒストリックトレイルの最後、

23番目の場所だそうです。

次来るまでに、この看板拡大で見て訳しておこう。


IMG_0696.jpg
キリがないからお部屋に戻らなきゃね、名残惜しいけど。


日課になった虹、この日の夕方もきれいに♪
IMG_0742_convert_20130221084226.jpg

最後の夕暮れ。
IMG_0761.jpg
素敵な毎日を、ステキなハワイの色をありがとうございました。。。

最後の乾杯は、PIPELINE
IMG_0435.jpg
日本からの食材もちょうどいい感じで食べ尽くし、空いたスペースに

恐怖のパッキング。

これが意外とどうにかなりました、ほっ。。。

明朝は超早でチェックアウトです。
関連記事

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
まっちゃさん、かっこいい~!
ピンクのパーカーが良くお似合いです。私もこの感じの色
大好きです。元気になれる色ですよね。
帰りたくない気持ち、よーく分かります。でもまた次に来よう!ておもって
がんばるのが良いもかも。
遠くにあるのがハワイですね!日本にいると子供たちともこんな時間取れないですよね。
とても有意義な旅でしたね。私も金沢で娘達とお風呂に入ったり、良い時間でした。
毎日べったりと言うわけには行かないから良いんですよね。
ハワイ旅、楽しませていただきました~。
naomiさんへ
ありがとうございます。
エアロポステール、大~好きで、アラモアナでも店ごとください!って
感じでした。
Tシャツまとめ買いしちゃいました。
今回の写真でもエアロのTシャツばかり^^;
たまに子供達との旅行、いいですね。
次はいつ行けるやら・・・
とりあえずは長女の受験を乗り越えて、ですね。
Hawaii旅、もうちょっと延長してもよろしいでしょうか・・・(汗
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: