*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
IHOPパンケーキと、ワードへ
今朝、パパが東京出張へ出かけて行きました。

え?解放感に溢れてなんかいませんよ^^

気を付けて&頑張って!
IMG_0580.jpg
12月30日にカイルアのcinammonsで残念な思いをした長女。

(その時の様子はこちら。)

リベンジで、というか日本にいる時から行きたいと言っていたIHOP。

前回もhilton前のIHOPに行きましたし、

わたしはできればCleamPodとかに行きたかったんですけど、

行きたい行きたいとずっと言い続けていた娘sに根負けしてクヒオ店へ。
IMG_0578.jpg
この写真だと空席が目立ちますが、これからどんどん埋まっていき

お昼時、あっという間に満席になりました。

白人さんのファミリーがいっぱい、まさにファミレスですね。
IMG_0570.jpg
今回も3つ頼んで家族でシェアしようということで、

1つ目がStrawberry Banana French Toast $11.99。

すっごいですね・・・
IMG_0575.jpg
2つ目、New York Cheesecake Pancakes $11.99 。

長女の笑顔が浮かびます^^

お皿のセンターから外れているところが「らしい」ですよね(笑
IMG_0574.jpg
これでもかと、3つ目のStrawberry Banana Pancakes $11.99 。

こちらのパンケーキは、おうちで作るホットケーキに近いような、

ちょっともったりした感じがします。

ちなみにわたしがホットケーキを作るときは牛乳多めでサラサラ生地にして

薄めの焼き上がりになるように作ります。

どうでもいい情報ですね。

わたしはcinammonsみたいな軽めの生地が好みなんですよね~・・・
IMG_2297.jpg
じいじばあばはシニアメニューからSenior Pot Roast  $9.99を。

甘甘トリオを見続けていると、じいじばあばの塩っ気が

やたら美味しそうに見えてきます・・・

あ、パンケーキも美味しかったですよ。

長女も大満足で帰国することができましたし♡

真ん中に置かれたポット、コーヒーお変わり自由が嬉しかったです。


午後からは車でワードセンターズへ。
IMG_0622.jpg
こういうセレクトショップ系は、パパには興味の範囲外みたいで。

女子は楽しいですよね~。

また女子だけでゆっくり行きたいです。

IMG_0617.jpg
オーキッドの公衆電話、アチラの公衆電話は可愛い♡

IMG_0619.jpg
お土産はOKですか~?

帰り、ハワイアンサンタ夫婦が撤収されかけていました。
IMG_0616.jpg
それでは今日はこの辺で。
関連記事

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
パンケーキが食べたくなるような映像です~。
原宿のエッグスは長女の結婚式の衣装屋さんが近くだったので
行くたびに見てましたが何時も2時間待ちとかでした。
何時になったら入れるのやら~?
ワードは見ているだけで楽しいですよね!
エクゼフティブシェフに必ず行きます。面白いキッチングッズがあるので。
それにしても御両親元気そうです!
naomiさんへ
そちらのエッグスンもまだまだかなりの行列なんですね〜。
お味が本場と比べてどうなのか、とっても気になりますね。
ワードは、アラモアナとかと違って地元感があって
いい雰囲気ですね。
エグゼクティブシェフ、ワードのも他店もゆっくり
見てないんです。
両親もパパもいない時に、女子だけでゆっくり見たいです(#^.^#)
両親、元気でしたよ〜、いつでもしゃんしゃん歩いて
私たちのわがままに付き合ってくれましたf^_^;)
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
春からは晴れて大学生、高校生になります!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

