*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ワイキキ散歩2
1月4日、ハワイ9日目です。

この日は、お土産を仕上げる日ということで、ワイキキ方面と

ワードへ出かける予定です。
IMG_0590.jpg
ヒルトンからカラカウア通りに向かうときは、フォートデルッシー公園の中を

お散歩がてらショートカットします。
IMG_2259.jpg
車の中からいろんなところでアフリカンチューリップの木を見かけましたが

フォートデルッシーの中にも綺麗に咲いていました。
IMG_2261.jpg
公園の中にひっそりとチャペル。
IMG_2264.jpg
お花の写真を撮ったり、芝生の中にキノコを見付けたり、ちんたら歩いていたら
IMG_2260.jpg
首脳陣の姿が遥か彼方へ。

置いて行かないで~~。


公園を抜けて、右手のサラトガrd.に目をやります。

今朝のeggs'nはどうかな~
IMG_2266.jpg
やっぱ並んでますね~。

我が家は今回、eggs'nには行きませんでした。
IMG_2269.jpg
カラカウア通りに出てすぐのところにあるHamiltonBoutique。

娘sも大好きなお店です。
IMG_2268.jpg
キラキラものとかハワイアンなプチプラ雑貨がいっぱい。

ステキなばら撒き土産が買えそう。
IMG_2270.jpg
旅もこれだけ日数が経つと、長女もUSジャリ銭がわかってきて、

自分でお会計できるようになってました。

IMG_2274.jpg
Hamiltonの並び、すぐのところのExileのお店。

この時は閉まってたんですよね~。

「中にExileがおるからちゃう?」

マジで~~~!?

本当にそうなら、Exileのこんな側に居れるなんて感無量なんですけど・・・
IMG_2281.jpg
他にも、二女がホノルルクッキーを大量買いしたりしながら

カラカウア通りを東へ向かってずんずん進みます。
IMG_2278.jpg
Longboardトラック。

他にも可愛いトラックの写真をパパがいっぱい撮ってます。
IMG_2287.jpg
で、またInternational・・・の中を抜けてクヒオ通りへ。

こないだと同じ経路ですね。。。
IMG_0568.jpg
クヒオ通りに出たところにある「丸亀製麺」。
IMG_2288.jpg
こちらもぼちぼち並んでますね。

この時は、日本人じゃない方がいっぱい並んでいました。

わたしたちもこちらではお昼は頂かず、娘sにずっと言われていたお店に

パンケーキを食べに行くことに。

続く。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
雪がチラチラ降っていて寒いです~。
ハワイの記事を読めることに感謝です。
ワイキキアン、素敵ですね~。いろいろ見いちゃいますね。
キッチンも自宅の様にですね。オーブン、一気に火の回りが良いんでしょうね。

丸亀製麺があるんですね!覚えておきます。
私もエッグスシングスにはまだ行った事ありません。前を通ると
人ごみがすごくて。
先日またまたホノルルカンパニーのお土産を頂きました~。
マカデミアのお徳用袋と、危険なお土産です。一日一枚と決めてます~。
naomiさんへ
こちらもおとといは雪が舞っていました、月火と寒かったですね。
今日はいい天気^^
ワイキキアン、なんかね、ゴージャスで落ち着かないんですよね・・・
オーブンは本当に使えました!我が家にも欲しいな~。

丸亀、スパムとかあちらメニューもあるそうですよ^^
エッグスンは、前回おやつタイムに行ったらすぐに入れました。
午後から夕方にかけて、お勧めです^^
日本のエッグスンもそうかな?
うちもホノルルクッキーやビッグアイランドは1日1枚です、
じゃないと一瞬にして無くなっちゃいますものね^^;
No title
私も毎回、ハミルトンに行ってしまいます。
色々と可愛いのが置いてあるので、ついつい入ってしまいます。
近くにEXILEのお店あるんですか~?気付かなかったです。
次回行って、みようかしら・・・
はなさんへ
ハミルトンブティック、可愛いプチプラ土産が
買えて楽しいですよね(#^.^#)
24カラット、ハードロックカフェのお隣ですd(^_^o)
ぜひ行ってみてくださいね、新しく売り出してる
ホクラニもすぐのところにありますね。
どんな感じなんでしょう…(。-_-。)
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
春からは晴れて大学生、高校生になります!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

