*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Queens Surf Cafe&Lanai 改め・・・
カピオラニ公園からビーチに抜けて、軽くランチです。
IMG_0492.jpg
Queens Surf Cafe&Lanai(クイーンズサーフカフェ&ラナイ)。
IMG_2180.jpg
・・・なんですけど、なんか看板が変なんですよね~・・・

帰国して調べてわかったんですけど、こちら
IMG_0496.jpg
昨年末に「BarefootBeachCafe」に名前が変わってたんですね!

どうりで・・・

ちなみにオーナーさんは変わってないみたいです。
IMG_2181.jpg
ロコモコや、娘sの大好きなフレンチトースト、あとじいじばあばは

サンドイッチやパンケーキを頼んでいました。
IMG_2182.jpg
聞いてた通り、どれもいいお味でした^^

あ、こちらでもこの時は日本人顔の方はいらっしゃいませんでした。
IMG_2186.jpg
私は、カウンターに書いてあった「uncle grain's panpudding」が

気になったので頼んでみましたよ。

見たまんまの甘いパンプディングで、何かのスパイスが効いてました。

その「何か」が何かは判らないです・・・

甘いと言っても充分食べれる甘さでした。
IMG_0502.jpg
ビーチ沿いのロケーションなので、海で遊んで小腹が空いたら

フラっと立ち寄れる、言わば「海の家」的なお店ですね。

本当は、週末夜のBBQ(ライス・サラダ食べ放題)に行きたかったんですけど

次回の宿題が多ければ多いほど、日々の生活を頑張れるというものです。

IMG_0488.jpg
お店の目の前に広がるビーチ。

はぁ~~~。

IMG_0485.jpg
「右向け右」するとお馴染みの景色。

IMG_0494.jpg
「左向け左」。

この写真の左、切れたところに「頭大洗いおばさんのシャワー」があります。

IMG_2204.jpg
お腹が落ち着いたところで、食後の運動。

IMG_2190.jpg
ちょっと場所移動。

平和だ~~・・・

IMG_2196.jpg
その頃海の家では「首脳会談」中。

嫁は立ち入るべからず(爆

IMG_2193.jpg
ふふっ、こっち見てる方が癒されるわ~♪

IMG_2212.jpg
ずっとずっとここに居たい感じでしたけど、この後まだ行くところが

あったので、ここもひとつ「巻き」で。
関連記事

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
嫁立ち入らず・・・笑っちゃいました~。
そんな空気ありますよね。
でもどの写真を見ても絵になりますよね。楽しいです。

私が子供達にと買った生地はブルーの地に小さいハイビが
ちりばめています。
大きな柄ではないので色々使えそうなんですが。
夏になったら私のスカートにでもしますか~。
naomiさんへ
あはは、この時はただわたしが写真撮りに中座しただけなんですけどね、
お部屋で夜、この3人がラナイに出て喋りこんでたときがあって、
その時は本当に「行くのやめとこ。」って思った時がありました。
親子水入らずもたまにはいいですよね。
こっちはこっちで女3人のんびりリラックス!です^^

可愛い柄なんでしょうね、ハイビスカス。
勝手に想像しています。
何にでも使えそうですね。
柄の大きさって重要ですよね、大きすぎると小物に使えないし・・・
いつもそこが悩みどころです^^;
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

