*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
朝日グリル
1月2日、ハワイ7日目。

6人全員でILIKAIをチェックアウトし、再びお隣のワイキキアンへ

戻ってきました。

最終着地点のワイキキアン。

この旅、ワイキキアンに始まりワイキキアンに終わります。
IMG_0370.jpg
フロントで荷物を預け、8階のホオキパラウンジへ。

2日の午前中はまだクリスマスツリーが出てました。

この日は終日アラモアナ攻略。

それに備えてしばし休憩
IMG_0372.jpg
そうそう、元日あたりから、旅の半分が終わってしまったことや

帰国が刻々と近付いてきている憂鬱やら恐怖やらを思っては

微妙に血の巡りが悪くなったりしていました。

いや、日本の事は考えないことにしてアラモアナに出発!


午前中は、家族でアバクロ、ホリスター、エアロポステールなどなど

みんなでぱぁっとストレス発散^^
IMG_2088_convert_20130207094714.jpg
お昼は、朝日グリ~~~ル♪

曇天ですね~。

パパに「ここ、正面ちゃうやん。通り沿いの正面撮ってき。」って言われて
IMG_2104_convert_20130207095246.jpg
Ward Av.沿いにパシってきました。

大して変わらんと思うねんけど。。。


お店の概要は憲さんが相当紹介してくれてるので端折りますね。
IMG_2093_convert_20130207094906.jpg
おばさんのカメラ目線、いただきました。
IMG_2095_convert_20130207095018.jpg
言わずもがなですね。

オックステール、柔らかすぎ!

ですがわたしはパクチーがダメなのもで・・・

それでも頑張ってある程度いただきましたが、

数時間胃の中にパクチーが存在してました。

「パクチー抜いてください」もアリなのだと後で知りました。
IMG_2094_convert_20130207094946.jpg
わたしが必死で子供のメニューを見てあげてる間にもう一品、

ターキーの何やら言うのを頼んでくれてました、こちらは私も大丈夫^^

こちらも柔らかいお肉ですね。
IMG_2103_convert_20130207095159.jpg
丼ものやロコモコ、ラーメン、あとバーガーやホットケーキなどなど

ファミレスメニューもあるので安心、お値段もリーズナブルですね。
IMG_2098_convert_20130207095048.jpg
ハンバーガー。
IMG_2099_convert_20130207095117.jpg
トースト。
IMG_2102_convert_20130207100239.jpg
店内は、お昼時にしては意外にも空いていて、

日本人(と思しき方たち)は他にはいませんでした。


夜に「パフォーマンスで有名な鉄板焼き(笑」を予約してあったので

お昼は軽めに~って話してたけど、結構しっかり食べちゃいました^^;

午後は再びアラモアナで歩き回って、食べた分を消費です。


それでは今日はこの辺で。
関連記事

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
春からは晴れて大学生、高校生になります!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

