*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
初イリカイ
2013年元日。

この朝、我が家はダブルツリーバイヒルトンをチェックアウト

しましたが、実はヒルトンに残ってもらっていたじいじばあばも

この朝チェックアウトしてもらっていました。

1月1日の夜は、諸事情でとうとう全員ヒルトンに泊まることができず
IMG_0349.jpg
ヒルトンのお隣、いつもラナイから眺めているILIKAIにチェックイン。

初ILIKAIです。

ということで、この日は車にみんなのスーツケースを積んで

ワイケレやアウラニに出かけていたわけです・・・
IMG_2059_convert_20130206130855.jpg
へぇ、中ってこんな感じだったんだ~・・・
IMG_2061_convert_20130206134947.jpg
こちらでチェックインかと思いきや、「違うよ、2階。」ですって。
IMG_2063_convert_20130206130949.jpg
こんな可愛らしいお部屋でチェックインを済ませて上にあがり
IMG_0354.jpg
モンステラの廊下^^
IMG_0338.jpg
荷物が散らかっててすみません。
IMG_0342.jpg
キッチンも散らかっててすみません。
IMG_0340.jpg
散らかり放題ですが、こんなお部屋でした。
IMG_0355.jpg
ランドリールームに洗濯物を持って行ってみたら、クオーターを

いっぱい入れないと使えなかったので、翌日ワイキキアンに戻るまで

お洗濯は我慢することにしました。
IMG_0357.jpg
じいじばあばは、孫に花札を仕込むのを楽しみにハワイにきていました。

紅白やってますね、これは嵐かな?
IMG_0359.jpg
こちらはDS中。


IMG_0368.jpg
翌日、朝から降っていました。。。

アラモアナブルーバード、右奥がフォートデルッシーですね。
IMG_0369.jpg
こちらの右奥がワイキキアンですね、この日の夜から帰国までは

またワイキキアンに泊まれます^^
IMG_2068_convert_20130206131138.jpg
1月2日。

1階でツリーのお片付けをするおじさんに「シャカ」いただきました^^

こちらでは、1月2日にほぼ一斉にツリーを片付けるんですね~。

この後、ヒルトンに荷物を預けに行った時はまだツリーがありましたが

夕方チェックインするときには、あのゴージャスなツリーの全てが

跡形もなく消え去っていました。

まだまだいつでも写真が撮れると思って、ツリーの写真全然撮って

なかったのに、、、失敗。
IMG_2065_convert_20130206131056.jpg
さて、今日もダフィ子(最近「ビッグダフィー」から「ダフィ子」に

改名されつつあるこの子、どちらにしても嬉しくなさそう)と一緒に

ショッピングをします。
関連記事

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
本当に素敵なお部屋ですね~!
ゆったり広くて良いですね。どうゆう訳だかキッチンがあると
なんか安心!まるで自分のお家のようにしたくなりますよね~。
廊下も素敵です。
ダフィ、すっかりお気に入りですね!
naomiさんへ
ILIKAI、こちらはこちらでなかなかアットホームなお部屋でした^^
ワイキキアンのゴージャスにはとてもとても及ばないですけど
(また写真アップしますね♪)
廊下のモンステラとか飾ってある額とか、いちいちキルトのヒントに
なりますよね~。
アンテナ張ってきょろきょろするように先生に教わって^^;
ダッフィー、今でも毎日毎日姉妹のおもちゃです(笑
No title
すごい引っ越し引っ越しだったんですね(笑)
そのたびにいちいち荷物を片付けなくちゃいけないから大変だったでしょ〜
なんだかゆっくりも出来ない感じですよね。。。
うちもこの年末年始はまずはハワイ島に4泊、ワイキキアンに3泊、そしてラグーンに4泊でした。
出たり入ったり... 結構疲れました(汗)
まぁ、仕方ないですよね、ホームリゾートでない限り1週間連続取るって難しい!!!
まっちゃさんのブログを読むたび、えっとこの日はうちは何をしてたっけ...って、自分の写真を見て確認してます(笑)
ごんのすけさんへ
まるでヨーロッパ旅行かぐらいの引越し部隊^^
大変ですよね~。
「出すのはパジャマのみ。」
あとは、食料専用のケースに食料を出し入れするのみでいきました。
年末年始ホーム予約のシルバー世代のご一行様に旅中何度も
お会いして、会うたびにいろいろ話したのですが、相当羨ましかったです。
いかがですか、やっぱりすれ違っていそうですか?(笑
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

