*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
アウラニディズニーのダイニング「'Ama'Ama」
IMG_1986.jpg
アウラニに向かう前、ワイケレでの長女。

前回ハワイの時以来、JambaJuiceにハマっている長女、

今回もジャンバを見付けては自分で買って飲んでます。
IMG_1987.jpg
いつの間にかじいじも素敵なアロハをGETしてます、いい感じ^^


アウラニディズニーのコンシェルジュでランチできる場所を聞いて、

リゾート内の「'Ama'Ama」で休憩しました
IMG_0311.jpg
目の前にコオリナビーチが広がる、心地よいロケーションのダイニングです。
IMG_2028.jpg
テーブルに飾られたアンスリウムが可愛い♡


いきなり長女が食べているのは
IMG_2030.jpg
ブカティーニ・パスタ・カルボナーラ、ベ ーコンとペコリーノチーズ添え $19.00

パスタが太めで美味しかったですよ~。


一口かじってあるのが
IMG_2029.jpg
ローストチキン・サラダのチャバッタ・サンドイ ッチ、スミダファーム産クレソン添え $15.00

このね、フライドポテトみたいなの、美味しくて有名みたいですね。

スイートポテト(さつまいも)のフライドポテトなのですが、

わたしもばあばも「家でやってみたい!」

でもこんなにほくほくスイートには絶対できないと思います。

是非ここで食べてみてほしいです!オススメ♪


二女のケイキ(お子様)メニューは
IMG_2031.jpg
「クリスピー・チキン・ストリップバーベキュー・ディッピング・ソース添え」に

デザートの「ホットファッジ・サンデー、ホイップクリームとトッピング添え」が

ついて$8.50。


お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、

二女はとおにケイキメニューの対象年齢を超えております・・・(秘

でも、お店の方が迷いも無くケイキメニューを持ってきてくれるんですよね。

和食を食べに行った時もそうでした。

身長年齢はケイキだから、敢えてハワイではケイキということで^^;


じいじばあばは何食べてたっけかな~・・・写真撮ってないです・・・
IMG_0332.jpg
そうそう、年内はずっと晴れていいお天気だったのですが、

年が明けてからは私たちが滞在している間はずっと雲ってたり

小雨が降ったりだったんです。

風が吹いたら半袖ではとても居られないぐらい寒かった。。。
IMG_2047.jpg
ということで、ディズニー帰りのH1で、やっとお待ちかねのレインボーが。

見え始めたと思ったら、あっという間に
IMG_2058.jpg
見事なダブルレインボーに。

写りが悪いな~・・・

Iphoneで撮った方はどうかしら。
IMG_0343.jpg
大して変わらないか^^;

元日から素晴らしいレインボー、素敵なドライブでした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
H1でレインボーだなんて、しかもダブル!!!
THEハワイな感じですね~♪
No title
年配の方(特にお爺さん)がアロハを着ると
凄く馴染んでロコっぽく見えるのは私だけでしょうか?^^
wレインボー、見れたんですね~ラッキーでしたね♪
3年前ハワイに行った時デイズニー近くのコオリナエリアの住宅を見て回りました
(まだデイズニーができる前)
あちこち見て回ったけどとても私達が買える額ではなかったな。。。
最近はっきりしたこと。。。もうハワイに住めるチャンスなくなりました~(涙)
にじぐみさんへ
端から端までの虹が拝めるって、目の前に何も無い
H1ならではですよね〜、ワイキキの高層ビル群だと
なかなかこうはいかないですものねd(^_^o)
lea7さんへ
そうそう、私達のお父さん世代って、意外とアロハが似合うなあって
思います。
主人ぐらいの年齢層は案外難しいのかな?
でもぐっさんのアロハはいつもオシャレで好き♪
コオリナの戸建て、オシャレですよね〜、広そうだし!
私達も車の中からチェックしてましたよ、やっぱりお高い
ですよね…
そうそう、昨年秋に引越しっておっしゃってたな〜って
気になってはいたんですけど、今年の可能性もあるんですよね、
ハワイは無しですか〜、日本の中ですか?
個人的には嬉しいような、でもハワイからのブログが
楽しみだったような…複雑ですねf^_^;)
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
春からは晴れて大学生、高校生になります!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

