*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ディズニーアウラニリゾート
IMG_1991_convert_20130204101424.jpg
チャペル=スティッチ!?

ということで、1月1日、ハワイ6日目です。

午前中ワイケレアウトレットで今回もドカ~ンとストレス解消をし、

その足で
IMG_1992_convert_20130204101456.jpg
コオリナにあるディズニーアウラニリゾートへ向かいます。
IMG_2042_convert_20130204102046.jpg
ここがフロントです、わたしたちもチェックイン



・・・・できたらよかったのですが、こちらも「見るだけね~」
IMG_2000_convert_20130204101529.jpg
エントランスロビーの壁から天井から、芸術的すぎてため息ものですね。
IMG_2005_convert_20130204101718.jpg
何かが降りてきそうな雰囲気ですね。
IMG_2003_convert_20130204101649.jpg
姉妹も感激して写真を撮りまくっています

・・・ではなくて、このリゾートには「隠れ小人」!?がそんじょそこらに

潜んでいるんですよね。
IMG_0328.jpg
とにかくカメラには、こんな隠れ小人が何十人も収められています。

消去してもよろしいか?
IMG_2001_convert_20130204101555.jpg
ロビーから見下ろすと、早速下にミッキーとミニーの姿を発見。

わたしたちも散策してみましょう。
IMG_0310.jpg
今度はプールサイドでミッキーとグーフィーがお客さんとダンシンしたり

ハグしてるのが遠くに見えます。
IMG_0306.jpg
楽しそう♪
IMG_0300.jpg
何故かここでこの旅唯一の家族写真。

ばあばが半強制で撮ってくれました。
IMG_0302.jpg
プールサイドから見上げる建物。

元日は曇天の1日でしたが、この時は青空がきれいですね^^
IMG_0314.jpg
この中に昆虫が隠れてるの、わかります?

随所にこんな「ワザ」が見られます。

子供は楽しいでしょうね、うちの娘sも存分に楽しんでいました。
IMG_2036_convert_20130204101949.jpg
シュノーケリングプールをこうやってサイドから覗くことができます。
IMG_0317.jpg
ここにも(ネタバレ・・・)
IMG_2033_convert_20130204101858.jpg
プールサイドのトイレも可愛いですね、TDRみたいですね。
IMG_2012_convert_20130204101823.jpg
ぐるーっと一周して再び建物に戻ってきました。

来て最初にチェックしてあったお土産屋さんへ
IMG_2002_convert_20130204101618.jpg
日本を発つ前に、二女に「ハワイで何したい?」って聞いたら

「ダッフィー買いに行きたい!」と即答しました。

その目的も果たしてあげなきゃですね。
IMG_2007_convert_20130204101748.jpg
売り切れの時もあったそうですが、この時はダッフィーが

てんこ盛りいました、よかった^^
IMG_0334.jpg
無事にハワイアンダッフィー1人とキーホルダーダッフィーをそれぞれ

1人ずつGETできました。

娘s大喜びです^^
IMG_0335.jpg
大きい方のダッフィーに名前を付けてあげようって話になり、

大きさだけで「ビッグダフィー」と呼ばれるようになってしまって

はや1カ月。

今でも二女が寝る時は、わたしが作ったハワイアンプリントのくぅちゃんに

ビッグダフィーも加わり、3人一緒に仲良く寝ています♡
関連記事

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
えーっ!きゃわいい~v-10
行きた~いv-344
泊まらなくてもイイから行きたい~!!!
新年早々娘ちゃん達はテンション上がったでしょうねv-301
とっても充実してるのが伝わってきます(^^)
実はうちも年末年始はハワイに~ではなくて、TDRにおりました(笑)
初カウントダウンを経験しました。
またというか、もう行きたいです(泣)
にじぐみさんへ
は~い、泊まらなくても、遊びに行くだけでも楽しいですよね!
娘らは、テンション上がったし、それに「ハマった」感じ!?
小さいおじさんみたいな小人があらゆるところからこっちを見ていて、
それを見付けてはカメラに収めることにハマってしまって
なかなか先に進めず難儀しました(汗
それも最初の数回の訪問だけっぽいですけどね^^;
のりりんさんへ
あはは、こんなことして遊びほうけてたから県大会行けなかったんですよね^^;
うちは、神戸に来てからTDR1度も行ってません・・・・
知らないアトラクションも増えてるみたいで、久々に行きたいな。
たまに「弾丸ツアーで行こうか!?」って話になるんですけど、
実現には至りません。。。
No title
私達もアウラニ行きました~♪が・・・
見るだけね。
やはりここはテンション上がりますね。泊まってみたいです。
昆虫やミッキーは知らなかった・・・
もし次回行く事があったら探してみます。
No title
行ったんですね~!いいな~。
先日家の近所でここのロゴが入ったエコバックを持っている方が
歩いていて思わず、横について歩いてバックをチラ見してました。
ダッフィも可愛いです!良い思い出ですね。
本当に夢の国だわ~。
はなさんへ
ここは遊びに行くだけでも楽しいですね♪
これ以外にも、「隠れ」ものがいっぱい写真に収められているのですが
あまりネタバレも・・・なのでこれだけにしておきました^^;
岩にいろんな生き物が隠れていたり^^
TDRばりに隠れキャラがいるのではと疑ってかかってしまいますね(笑
naomiさんへ
そうそうエコバッグ、わたしも一瞬買おうか悩んだんですよね~。
でもやめちゃって。
ホールフーズで、ほしい柄のエコバッグをGETしてすっかり
満足してしまって^^;
でも買っておけばよかったかな・・・。
ディズニーは夢の国ですね。
でもアウラニは東京のリゾートにはとても絶対叶わないですね。
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

