*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Doubletree by Hiltonへお引越し
実はワイキキ散策へ繰り出した朝、我が家はラグーンタワーをチェックアウト

してました。

じいじばあばはそのままラグーンに滞在してもらったのですが。

年末年始のこの期間に6人ぶっ通しで泊まれるだけのランクの

お部屋を所有していない(いえできない)もので・・・

ポイントが足りず、もちろん予約も取れず、出国1週間前ぐらいに(!?)
IMG_1926_convert_20130131093334.jpg
パパがDoubleTree by Hiltonをとってくれました。

執念の予約でしたね、この時期にリーズナブルな価格。

グッジョブです。
IMG_0255_convert_20130131094233.jpg
おとといぐらいに気付いたのですが、ハワイでコンドじゃなくホテルに

泊まったのこの時が初でした。

普通の簡素なホテルですが、目新しさに姉妹は大喜びでした。
IMG_0258_convert_20130131094531.jpg
テンション上がって・・・ってなんで中2がベッドに乗ってるんだか_| ̄|〇

こちらのウェルカムクッキー(ス〇ラおばさんみたいなチョコチップクッキー)が

めっちゃ美味しくて2人とも自分でコーヒー煎れてほっこりしてました
IMG_1929_convert_20130131100348.jpg
この娘までどこに乗ってるんだか、ほんまに。。。

ここでは、わたしが見た限り日本人らしき人には会いませんでした。
IMG_1953_convert_20130131093530.jpg
ホテルと言えば朝食ビュッフェ、久しぶりだな~。

あ、申し遅れましたがここで「Hauoli Makahiki Hou(賀正)」でございます。
IMG_1954_convert_20130131093653.jpg
何てことないコンチネンタルブレックファーストですが、

コンドな毎日だと気分転換でやっぱり嬉しいですね♪
IMG_1961_convert_20130131093801.jpg
イケメンお兄さんがオーダーオムレツやワッフルを焼いてくれています。

よくある光景ですね。
IMG_1957_convert_20130131093924.jpg
二女がこの後ワッフルを取ろうとしたら、お兄さんに

「ちょっと待って!あと1分で焼きたてができるから!」

的な事を英語で言われたと姉妹が言います。

(ヒアリングができたのか???)

で、一緒に待ってたら「お皿出して」と、お兄さんが焼き立ての大きなワッフルを

まるごとホールで二女のお皿に「ドンッ」!!!

重みと勢いで二女、お皿落とすかと思いました(冷汗

思わぬ「お年玉」をいただきました、ふんわりあたたかな^^
IMG_1968_convert_20130131094011.jpg
という訳で、元日の朝はこんな感じです。

おせちもいいけど、パン好きな姉妹には嬉しいブレックファーストでしたね。
IMG_0276_convert_20130131094920.jpg
ロケーションは、ざっくりとヒルトンハワイアンヴィレッジの北隣あたりです。

で・・・

ここは1泊だけなんです。
IMG_1972_convert_20130131094053.jpg
出したパジャマを仕舞うだけ、まさに寝ただけのこちらのホテルをチェックアウトし

じいじばあばのいるラグーンタワーへと向かいます・・・

その後、この日はディズニーアウラニリゾートへ向かいます。


それでは今日はこの辺で。
関連記事

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ハワイの画像、ハワイでの過ごし方
読み入ってしまいました~
改めてハワイ、良いよね~
異国だけど異国でない感じ
景色、植物、海、食べ物、全て楽しめるし
あ~、あの潮風を浴びたいわ~
娘ちゃん達、ホテルが変わり大喜びしてますね^^
あの景色を見ながらの朝食ビュッフェはまた最高ですね
さてさて、次はどんなお話しになるんでしょうか。。。
No title
ベットにかかっているカバーがすごく良い!です。
私の夏用にしたいな~。ヒントになります。
娘ちゃん達が楽しそうです~。
ディズニー、行ったんですね!楽しみにしています!
No title
夏休みに行こうと考えているハワイ。
どこに泊まろうか、ルンルンで悩んでいます(*^^*)
どの辺りに泊まれば便利ですか?
おせちもイイけど、焼きたてワッフルドーン!もイイですね♪
No title
一気に読ませてもらいました。夏に行ったところは懐かしく、行ってない所は今度行きたいな~と夢を膨らませてます。
それにしても長期旅行でいいな~
私もこのブルーのカバー素敵だと思いました。
続きを楽しみにしてます。
lea7さんへ
ハワイ、いいですね~。
本当にストレスフリーで過ごせて、体調いいですもの。
帰国して、日が経つに連れて、体に日々疲れとストレスが溜まって
いくのが実感できました、年明け。
ずっと同じようなお部屋できているので、初めてのホテルの
目新しさが嬉しかったみたい、わたしも気分転換になりました。
設備などはヒルトンの比べ物にならなかったんですけどね^^;
naomiさんへ
ベッドカバー、写真で良く写ってますかね~^^
実際見ると、結構ざっくりとしたモノなんですけどね^^;
でもこういうハワイのものはいちいち作品作りのヒントになるんですよね。
先生にもアンテナ張っておくように言われています^^
ディズニーもよかったです♪
にじぐみさんへ
宿泊先ですよね、どこがいいかな~。
ツアーじゃなくて個人手配ですか?
バスメインで動くか、レンタカー借りるかとか、どこに行きたいか、
あとご予算にもよるのでしょうけど、リーズナブルだとバニアンとかですかね~。
バスも便利だし、徒歩でワイキキ散策やKCCやレナーズの方にも行けるし^^
ワッフル、1/4に切り分けてくれるものとばっかり思っていたもので
サプライズでした^^;

okuzumi38さんへ
ダラダラ日記、すみません^^;
記憶が新しいうちに記録しておこうと思って、細かく書いているものの
たぶんほとんど読み返さないだろうなぁって
(過去の日記がそうなので^^;)
このブルー、きれいですよね。
茶色で締めてあるのがまたいいんですかね~♪
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

