*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
唯一会った芸能人は

これだけでも充分パワースポット感ありますよね~、

「InternationalMarketPlace」。

じいじばあばとここで解散し、夕方ホテルに集合ってことに。
IMG_1889_convert_20130128092511.jpg
分かれた瞬間、奔放に遊び始める娘s・・・行くで!

「インターナショナル・・・」をぐるっとショッピングして、

ちょっとお腹に何か入れとく!?
IMG_1912_convert_20130129094321.jpg
カラカウア通り向かいに見える、あそこ行こ。

ロイヤルショッピングセンターですね。
IMG_1911_convert_20130129094244.jpg
ここのツリーも可愛いね☆

エスカレーターを登って
IMG_1894_convert_20130129094012.jpg
アイランドヴィンテージコーヒーへ。

ここのアサイボウルも美味しくて有名ですよね。
IMG_1903_convert_20130129094110.jpg
何故に突然身を寄せてラブラブ!?
IMG_1905_convert_20130129094137.jpg
オニなめこもどうぞ。

長女が持ち歩くカバンには常にでっかいオニなめこが付いています、今でも。
IMG_0251_convert_20130129093503.jpg
クロックムッシュみたいなのと、何とかいうサンドイッチを頼んだんだけど

名前忘れました。。。
IMG_1908_convert_20130129094208.jpg
今高橋果実店のアイスを食べ終わったとこだし、そ~んなにお腹が

空いてなかったんですよね~、なのでシェア。

いつも同じコメントで恐縮なのですが、こちらも美味しくいただきました、

パン好きな女子軍にとってはたまらないランチです♪

もちろんコーヒーも。
IMG_0252_convert_20130129093624.jpg
長女は、部活を休んで日が経つほどに食べる勢いが落ちていきました、

動かないからお腹が空かないと・・・

当然ながら、今はすっかりいつも通りに戻り、常に食べてます。
IMG_1913_convert_20130129094437.jpg
ハワイに行く前、長女に「ハワイで何したい?」と聞いて一番に返ってきたのが

「88TeesでTシャツいっぱい買いたい。」
IMG_1914_convert_20130129094514.jpg
ということで、お待ちかねの「エィティー エイト ティーズ」へ。

わたしもTシャツを必死でガサゴソあさっていたら
IMG_1917_convert_20130129094725.jpg
あらま!いつの間に!!

大大だ~い好きな佐々木familyが♡

(ちなみに真ん中のピンクは夏生嬢、しばらく気付かなかった・・・)

北斗さんよりも先に健介さんが来られてたのでお願いしました
IMG_0254_convert_20130129093749.jpg
端っこにいた二女を「はい、こっちおいで!」と真ん中に誘導してくれました。

北斗さんにもお願いしたら「すみません、今回はちょっと・・・。」と低姿勢で

断っていただきました、こっちが我が侭言ってるのに・・・

健之介くんも誠ちゃんも思ってた通りとってもお利口さんでした。

ナチュラルな佐々木家も、テレビで見るまま明るく仲良しでした。

やっぱり憧れのファミリーです。
IMG_1922_convert_20130129094816.jpg
井上公造さんと収録やってましたが、これ、いつ放送されたんでしょう?


お正月に行ったら芸能人にわんさか会えると思ってキョロキョロ歩いていましたが

佐々木ファミリーが唯一でした。

でも一番大好きで一番会いたかった佐々木ファミリーに会えるなんて・・・

一年の〆としては最高です!


「芸能人に会いたかったら、アラモアナのブランドショップよ!」

って帰国して聞きました。

(アラモアナでもキョロキョロしてたけど・・・そうか、ブランドショップ!)

次行ったらそうしようっと。

いや、目的が違う・・・


それでは今日はこの辺で。
関連記事

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
あ~!このTシャツ屋と健介ファミリー、井上公造さん、岡本夏生さんのテレビ見ました~。
確か正月三が日に放送があったような気がします^^
胃腸炎でダウンしたまま見た気が・・・(笑)
まっちゃさんファミリーもそこに居たんですね(´∀`)
うらやましぃ~。
テレビの収録にも立ち会えて、記念撮影まで出来ていい思い出になりましたね^^
No title
佐々木ファミリーの番組観てましたよぉ~。
同じ場所にいたのですね。すご~い!!今だハワイで芸能人を見かけた事無いです。
私達もアサイボール食べに行きましたよ。ここのは美味しくて2日連続で食べに行きました♪そして88ティーズにも行って、娘のTシャツ購入しました~。可愛いのいっぱいあるよね♡
No title
この二日、ネットを見れずに居て今記事を拝見しました~。楽しい事が
たくさんで嬉しく読んでいました。
ハレクラニももアナサーフライダーもお茶をしただけです。
ピンクパレスなキルトの先生と偶然ハワイで一緒になり、お部屋を見せてもらい、プールを使わせてもらっただけ・・・泊まってみたい一番のホテルです。お庭で結婚式とかやってますよね~。
ワイキキの砂浜、はだしで歩きたいです。
500円玉貯金を今して、ハワイ旅行に少しでも近ずけたいとせっせとためています~。
北斗ファミリー素敵ですね!私は長女と6年前行った時あの、きみまろさんと
同じ飛行機でワイキキのあるお店でばったり!きみまろさんを真ん中に
写真を撮らせてくれました。
ハワイでの舞台があったようです。
成田で高校生にはプライベートだからごめんね~、と言っていましたが
ワイキキでは少し気がゆるんだのかしら?
私達には良い記念です。
PONさんへ
そうなんですね!
3が日だったら見れませんでした・・・(悲
PON家は大変だったんでしたよね~(汗
長女が、レジからわたしたちのところまで来るのに、撮影で真っすぐ通れなくて
カメラの後ろをグルっと通ったので「絶対テレビに映ってるって!」って言うんです、
チェックしたかったな~^^;
はなさんへ
番組観てらしたんですね、長女映ってたのかな・・・^^;
意外と芸能人って会えないものなんですかね、スポーツ選手は結構
普通にいますよね、ホテルに到着した瞬間某有名元プロ野球選手が
目の前にいました^^
過去にも秋山選手とか普通にすれ違ったり・・・
88TEES、たっくさんありすぎてすごい勢いでシャツあさってしまいます。。。
naomiさんへ
ハレクラニ、モアナサーフライダー、ピンクパレス、いつかは泊まれたら
いいですよね~♪
キルトの先生と偶然ハワイで一緒に・・・それってすごくないですか!?
へへ、わたしも例の「Doleのパイナップル貯金箱」に500円入れてって
ますよ^^;
ハワイできみまろさんの講演ですか(笑
海外進出されてるんですね!
確かに、ハワイでは気持ちもお財布も緩むかも^^;
No title
うちは今年は元巨人の投手、工藤さんしか見なかった(笑)
途中から一緒だった友達は空港で、はるな愛に会ったって言ってました。
去年のお正月は、佐々木ファミリー、はるな愛、国生さゆり、山田親太郎、おぎやはぎの小木、勝俣... たくさんの芸能人に会いましたよ〜(^^)
年甲斐もなく勝俣とは一緒に写真撮っちゃった(笑)
だいたい毎年お正月にいる芸能人は同じ人たちみたいですね。
ごんのすけさんへ
あらっ!工藤さんいたんですね!!
わたし、長女の頃だいだい大ファンでした!!
はるな愛も毎年恒例ですものね、わたしも見かけるかなと思いましたが
会えませんでした。
日本に帰って「そうか!小栗くんと優ちゃんがみんなをラナイ島に連れて
行ったのか!!」なぁんて・・・そんなことはないですよね^^;
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: