*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
パンケーキ@KAILUA
IMG_0159_convert_20130125093754.jpg
到着日、ジェットラグで写真がぐだぐだだったホールフーズ、

カイルアでリベンジ(広い通りに面してるので誰でも撮れますよね)^^;

ポキミックスが欲しかったけど「置いてません」って言われました。

カハラ店よりも品揃えが少ないのかな?

HawaiianSoltやばら撒き土産を買いました。


そんな感じでブラブラしながらパンケーキを食べに向かった先は
IMG_1804_convert_20130125092440.jpg
〇〇〇&〇〇〇じゃなくて、前から現地在住のnoahさん

「ブーキモもいいけど(書いちゃってるし)、わたしはこっちの方が好き♡

是非行ってみて!」と聞いていたCinnamonsへ。

(そういえば今回はnoahさんに会いに行けなかった~・・・

また次回は連絡するねっ^^)


お昼頃到着したら「30分待ち」でしたが、モールの中のお店を

覗きながら待っていたらあっという間でした。
IMG_1805_convert_20130125092526.jpg
長女が頼んだ「シナモンアップル」$6.50。

その名の通り、シナモンアップルがゴロゴロと乗っかっています^^
IMG_1806_convert_20130125092552.jpg
二女の「バナナ」$6.50。

これ、超美味で二女も大満足!

食べ切れなくて残したけど、ボックスをもらってお持ち帰りしてました。
IMG_0148_convert_20130125093112.jpg
パパが頼んだ「グアバシフォン」$6.50。

これまた美味!

甘すぎず酸っぱすぎず、塩梅が絶妙でわたしも超気に入りました、

パパのだけど。

こちらのパンケーキ生地は、軽くてふわっとしていてわたし好みです♡
IMG_1809_convert_20130125092645.jpg
じいじばあばは甘いのNGで、写真ありませんがLocoMoco$9.50と、

この写真はどのメニューだったかな。。。忘れました。
IMG_1807_convert_20130125094202.jpg
見事に甘甘な我が家^^;;

そうそうわたしは、フレンチトーストから選びたいな~なんて思ってたけど

英語のメニューが読めないじいじばあばのお世話を必死でしていると

いくらでも時間がかかってしまって自分のを選ぶ時間が無く
IMG_0154_convert_20130125092859.jpg
とりあえず「cinnamonsだからシナモンでしょ・・・」と、

カハラモールのcinnamonsで美味しそうだったシナモンロール$3.50を。

これ、ソースも甘~いんだけど絶品でした!

で、わたしが心配そうに覗きこんでいる長女ですが。。。

長女のシナモンアップルが日本のモノとは違って。

りんごのシナモン煮に砂糖が使ってなくて甘くなかったんです。

で、おそらくナツメグが入っていたのかな?
IMG_0155_convert_20130125103556.jpg
慣れない味で思ってたのと違ったので、長女も少し落ちていましたが、

わたしのと交換し、シナモンロールで機嫌を取り戻りました^^

でも、後日「パンケーキリベンジ」に連れて行かされるんですけど。。。
IMG_1810_convert_20130125092710.jpg
ともあれcinnamons、わたしもお勧め♡

(あ、ここ14時でcloseです。)

ここで腹ごしらえをしたあと、Lanikaiのビーチで遊んだ訳です^^


それでは今日はこの辺で。
関連記事

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こちらのパンケーキ屋さんに行かれたんですね~
画像で見る限りどれも美味しそうですが
グアバシフォン!!興味あるな~
これも、今度行くチャンスがあれば是非食べてみたい!

っていうか、まっちゃさん40?
すっごく若いママに見えますよ~^^
lea7さんへ
ここ、要するにファミレスですよね(笑
わたしたちが行った時は、見渡しても日本人らしきお客はいませんでした。
グアバシフォン、もっと酸っぱいのを想像してたけど、思ったより甘くて
でも甘すぎず、次はわたしが自分でオーダーしたいです、それとやっぱり
フレンチトーストも食べたい・・・

またまたlea7さん、何も出ませんよ~(笑
それに、FBのlea7さんのお写真、衝撃でしたよ、ほんとに年上!?って!
No title
私もここのグアバシフォンパンケーキ大好きですv-238
グアバソースの甘酸っぱさがv-218
あと、珍しいレッドベルベットパンケーキも人気ですよ。
私は・・・一度食べたらもういいかなって感じだったけど、人気のメニューです。
あとね、カイルアだったら「Moke's」のリリコイパンケーキv-237
これもぜひ食べていただきたいです。
ごんのすけさんへ
レッドベルベットも名前のゴージャスさに惹かれました、
次回チャレンジしたいと思います!
モケズも有名ですよね^^
リリコイパンケーキ、本に載ってて気になってたんです。
これも次回チャレンジ!
行かないといけないところがどんどん増えていきますね~^^;
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
春からは晴れて大学生、高校生になります!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

