*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
カヌーとヤシのキルティング10
久々のカヌーとヤシのベッドカバー。

調べたら10フープ目でした、っていうか、まだ10か・・・
IMG_2463[1]_convert_20130124095428
12月はほぼキルトはできず、ベッドカバーもわたしの記憶が正しければ

12月は1回も触っていないはず。

1月20日頃に久々に引っ張り出しました。


フープを張る場所もここでいいのか一瞬戸惑ったし、久々のキルティングは

全然思うようにできなくて自分でもビックリしました。


ただ、年内、実はキルティングが少々イヤになりつつあったので

(キルトラインが思うように決まらず手間取ったりしたもので・・・)

このインターバルは有効でした。

今は新鮮に進めております。

また飽きてくる時もくるのでしょうけど、先は長いので^^;
関連記事

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
のんびりで良いんですよ~。ハワイアンキルトだもの~。
長女ちゃん、後姿たくましい!さすが日ごろ鍛えている感じが出てますよ。
まっちゃさんがちゃんと食べさせているからですよ。
おばあちゃんたちも良い感じで、羨ましいです。元気で何時までも
旅行が出来る、体にしておかないとね。私も編み物やりすぎて昨日、整体の先生に
ほどほどに、と怒られちゃいました・・・最近めまいがちょっとひどいのです。
でも楽しいとついつい・・・時間を忘れるんですよね。
今日は初キルトの日です~。
naomiさんへ
ですよね^^
ほかに作りたいモノがいっぱいあって、ついつい完成を急ぎたい気持ちが
湧いてしまいますが、のんびりおおらかにでOKですよね~。
長女、ちゃんと食べさせてるかは・・・???
自分の食べたい物をわたしの知らないうちに勝手に食べてます(汗
やっぱり健康な体があってこそ!ですものね。
両親も、帰国翌朝も「全然疲れてないわ~」と、70半ばですごいなぁって!
細かいことを続けてると肩や目にきますよね~。
眩暈、わたしも眩暈持ちなのでわかります。。。
キルトでは大丈夫ですが(好きな事だから^^;)、季節の変わり目とか
やっぱり土日連続早朝からの時、寝不足・過労でテキメンにきます(涙
それでなくても低血圧はハンデですものね~。
キルト、楽しんできてくださいね♪
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
春からは晴れて大学生、高校生になります!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

