*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Lanikai
市から届いた40歳の検診の券を利用し、乳がん子宮がん肺がんの検診へ

行ってきました。

昨年10月に人間ドッグにも行きましたが、受けれる検診は全部受けて

いつまでもハワイに行けるように備えたいと思っています。


ということで、クイーンエマのサマーパレスを後にしカイルアの街へ
IMG_0143_convert_20130123132213.jpg
カイルアショッピングセンターに車を停めて散策します。
IMG_1799_convert_20130123131607.jpg
の前に、喉を潤しにLanikaiJuiceへ。

アサイボールでも有名ですよね。
IMG_1791_convert_20130123131442.jpg
何にしようかな~。

ここのメニューはネーミングがチャーミングで可愛いですよね~♡

HPのポップなMENUを見てるだけでもテンション上がります。
IMG_1794_convert_20130123131524.jpg
「ど~する~?」みんなで相談。

ポップな店内、じいじばあばも馴染んでますよ~。
IMG_1802_convert_20130123131639.jpg
わたしは撮影部隊に徹していたので、パパ情報によると、

我が家はMangoSunrize(マンゴー・バナナ・フレッシュヨーグルト・はちみつ)と

MangoMerengue(マンゴー・レモン・マウイパイナップル・はちみつ)を

オーダーしたようです、どちらもまいう~^^

じいじばあばは何にしたのかな?

スムージーを片手に孫とカイルア散策、ばあばいい感じ~^^


この後行ったランチの事は次回に回しm(_ _)m
IMG_0177_convert_20130123133225.jpg
ラニカイへ向かいます。
IMG_1813_convert_20130123131717.jpg
11本の小道のうち、一番南の端の道を進みます。

泳ぐ気はさらさら無い長女でしたので、
IMG_1820_convert_20130123131754.jpg
っていうかこの娘、こんなにどっしりしてたっけ・・・

ここ数日部活もせずに食っちゃ寝食っちゃ寝してたから?

それともハワイ前からすでにこんな?
IMG_1818_convert_20130123131835.jpg
じりじりとお水へ。

こんなの今だけです、この後すぐに二人ともお尻まで濡れてました。


ここで「今日のパパ目線」。
IMG_0169_convert_20130123133343.jpg
これまたわたしは気付かなかったお魚(クジラ?)の形の・・・風見鶏!?

本当に建物をよく観察してらっしゃいます、グッジョブです。
IMG_0170_convert_20130123134333.jpg
二つの小屋、有名なラニカイリッジトレイルですよね。

この日この後、別のトレイル行きましたが、次回はこのトレイルに

トライしたいって思っています。
IMG_1823_convert_20130123131951.jpg
孫と一緒にラニカイの海で戯れるじいじとばあば、馴染んでますよ~。


それでは今日はこの辺で。
関連記事

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
過去に一回しかハワイに行ったことがナイし、
ダイビングとキルトとお買い物だけだったので
勉強になります~(*^^*)
次回はちゃんと調べて行くか、少しツアーに参加するのもイイかも?と思っています。
あ、前回は日帰りハワイ島に参加しました!(笑)
にじぐみさんへ
ダイビング、すごいですね~。
わたしは海に潜るってだけですごく怖くて・・・
あの世界を知ったら病み付きになるんでしょうね、人生変わりそう。
シュノーケリングだけでも相当感激しましたもの!
日帰りハワイ島も行きたかったし、そもそもハワイ島に泊まろう案も
出ていたんですけど遂行できずじまいでした(涙
姉妹はこれからもチャンスがあるけど、じじばばはハワイ島に
連れて行ってあげたかったな~って。
フラするお母さんは特に・・・ね~。
No title
あ~、良いな~
もう夢の世界なポイントがあちこち写ってる~♡
今度行くチャンスがあったら一人でじっくり楽しみたいな
なんて思ってます
ほんと勉強になる~
lea7さんへ
ほんと、一人でじっくり見たいポイントいっぱいありますよね~。
わたしはやっぱりビショップとか、あとショッピングもできれば
一人で回りたい・・・
lea7さんは「懐かしい」感じでしょう?
お兄ちゃんからのお写真も同じ場所写ってましたよね~^^
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

