*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
12/29 お部屋移動とサンセット
3日目は、イオラニのキルトレッスンの日で、わたしが朝から

出掛けている間に、他5名でお部屋移動をしてくれてました。

年末年始のお部屋予約、借りにずっとPCに張り付いていたとしても

9泊連続同じ部屋というのは不可能に近いと思われます・・・
IMG_0103_convert_20130121094941.jpg
ワイキキアンの23階からラグーンタワーの7階へ大移動です。
IMG_1758_convert_20130121095744.jpg
変なおっさん写りこんでますが、わたしラグーンタワー嫌いじゃないです。
IMG_1760_convert_20130121095840.jpg
入り口にはカヌーのオール(かな?)が飾ってあって、
IMG_1759_convert_20130121095812.jpg
キルト柄のディスプレイもいい雰囲気♪
IMG_0094_convert_20130121095228.jpg
ボケてますが、2ベッドルーム。
IMG_0095_convert_20130121095334.jpg
これから数泊はじいじばあばと別のお部屋で泊まります。
IMG_0099_convert_20130121095511.jpg
ラナイから右を覗くと、ヨット越しにアラモアナ・ダウンタウン方面、
IMG_0100_convert_20130121095617.jpg
左を覗くと、有名なレインボータワーにラグーン。

そして何と言ってもこのお部屋の贅沢は
IMG_1762_convert_20130121095907.jpg
真西向きのオーシャンビュー♡

ってことは、素晴らしいサンセットを拝めるということで
IMG_1765_convert_20130121095935.jpg
みんなでスタンバイです。
IMG_1767_convert_20130121100009.jpg
このお方はヤル気なしですが。

眩しくて目がチカチカして、日食グラスが欲しくてたまらなかったですが

渾身のサンセット、こんな感じです
IMG_1768_convert_20130121100045.jpg
IMG_1769_convert_20130121100108.jpg
IMG_1771_convert_20130121100135.jpg
IMG_1773_convert_20130121100201.jpg
IMG_1775_convert_20130121100227.jpg
IMG_1776_convert_20130121100255.jpg
IMG_1777_convert_20130121100319.jpg
IMG_1778_convert_20130121102135.jpg
パパと長女はグリーンフラッシュが見えたと言いますが、

ほんまかいな~って。
IMG_0111.jpg
わたしは太陽の残像で視界が点々して仕方がなかったので

グリーンフラッシュどころじゃなかったです。
IMG_0120_convert_20130121103414.jpg
夜は、ロングボードビールで乾杯し、神戸から持ち込んだ食材と

ドンキで買ったものをいただきました。


それでは今日はこの辺で。
関連記事

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
途中でお部屋替えるのも新鮮で良いですよね
家の場合どんなに長期でも替えない派です(旦那が)
こちらは海やサンセットが見れて最高ですね☆
とってもキレイ~!!
No title
素敵なサンセットを有難うございます~!
でもお部屋が広い!
レッスンに参加されたんですね。その様子も拝見したいです。
ハワイで本格レッスン、羨ましいです。
lea7さんへ
部屋移動、いちいち荷造り大変ですね^^;
ずっと同じお部屋に居れたら、チェックアウトの手間の分
もっと時間を有効に使えるんだけど、やはりお正月は通しで取ることは
できないんですよね~、個人手配なので。。。
もう、ラナイ見た瞬間パパが「これはサンセット!」ってめっちゃ
テンション上がっていました^^
いいもの拝めました!
naomiさんへ
たくさんの写真、スクロールお疲れ様でした^^;
最初に泊まったワイキキアンの方が新しくて豪華で、そして広いんですよ、
写真載せませんでしたね。
レッスン中は、もう必死で写真どころじゃなくて、JohnとCissyと一緒に
撮ってもらったのが手元にある唯一なのですが、レッスン後のPoakalaniの
FBにはわたしのこと写真で紹介してくださってましたね^^;
とっても濃い~レッスンのこと、また書きますね、
閲覧制限記事になると思いますがm(_ _)m
No title
オーシャンビューっていうよりオーシャンフロントですねv-218
私はワイキキアンよりラグーンタワーのほうが好きです。
帰って来た〜って感じがして落ち着くんです。
強いて言えば、洗濯機がお部屋にあれば言うこと無し!
うちは30日にワキキアンからラグーンに移動でした(笑)
ぜ〜ったいどこかですれ違ってる〜ってまっちゃさんのブログ読むたびに思います。
ごんのすけさんへ
ラグーンタワーの方が落ち着くって、なんかわかる気がします~
でもお部屋ランドリーはやっぱり便利ですね。
洗濯終了を気にせず放っておけるし^^;
夜寝る時に乾燥かけちゃって、舅姑に迷惑かけちゃったかな^^;
すれ違ってる可能性も大だし、同じ建物にごんのすけさんも
泊まってたってだけでワクワクします!
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: