*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
今年もよろしくお願いします
昨晩、全員無事に元気に帰国しました。

そして今、現実にグイグイと引き戻されている最中です。
IMG_1822[1]_convert_20130107100041
今回はPCを持って行かず、またIphoneのWifiも何故だか繋がらず、

解決しないままAppleStoreに寄ることもなく旅を続けてしまいました。


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年もぼちぼちマイペースで更新していこうと思っておりますので

これまで同様よろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
おかえりなさーい。そしてあけましておめでとうございまーす。
今年もキルトのお話や、ハワイの旅のお話など楽しみにしていまーす。
今年もよろしくお願いします。
No title
お帰りなさい((* ´艸`))
そして、今年もよろしくお願いします(≧∇≦)ノ
ハワイのお土産話UPを楽しみに待ってますよ♪
おかえりなさい
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

部活も勉強も集大成の年ですね~

まずは19日(日)に中央体育館でお会いできますようにお互いに頑張って貰いましょう!
No title
おかえりなさーい(*^_^*)
iPhone謎のWiFi使用不可ですか(汗)
まあ、それはそれでいい思い出ですね(違
ハワイの楽しいお土産話お待ちしていま~す^^
今年も( ^ω^)よろしくです。
No title
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
ハワイに行かれていたのですね。私もお正月のハワイに一度行ってみたいです。旅ブログ楽しみにしてますね♪
No title
お帰りなさい~!
お正月BSでハワイの特番をたくさんやっていたので
毎日テレビ欄を探し回ってみていました。

私の方は4日にジムに行き、5日は練習初めともうすっかり気分は
通常です。
まっちゃさんはまだまだハワイ気分が抜けないんでしょね。
余韻に浸って下さい~。
No title
おかえりなさ~い(^_^)/
旅日記、楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m
ようこさんへ
あけましておめでとうございます。
ようこさん、わたしヒルトンでごんのすけさんと一緒だったみたいですね!
知ってたらアポ取ったのに・・・う~ん残念!
こちらこそ今年もキルトのお話やハワイ島のこと楽しみにしています、
よろしくお願いいたします!
ゆきんこさんへ
おあけましておめでとうございます、そしてただいまです~。
のんびりマイペースでハワイのお話UPしていきますね、
気長に待っててくださいね^^;
今年もよろしくお願いいたします。
のりりんさんへ
あけましておめでとうございます。そしてただいまです~。
今年もよろしくお願いいたします。
おっとのりりんさん、ぐいぐい現実に引き戻されるスピードup!!な
コメント、いただきました^^;
しかもまさに今、荒川さんから週末のメール、いただきました^^;
ほんと、今年は浮かれていられませんね(汗
19日に辿り着くまではいばらの道ですが、どうかお会いできます
ように(祈
PONさんへ
ただいまです~。
Iphone、コンシェルジュで聞いても結局解決せず、せっかく
持って行ったのに時計としての機能しか果たせませんでした。。。
あ、写真とあとビデオ代わりに動画もいっぱい撮れました、便利ですね^^
今年もマイペースな「隙間時間無理やり更新」となりそうですが、
どうかよろしくお願いいたします。
はなさんへ
明けましておめでとうございます。
いやいやわたしはお正月以外のもっとお安い時期に直行便で行きたい!!
今回もBETAハワイですが、ぼちぼちUPしていきたいとは
思っております^^;
今年もよろしくお願いいたします。
naomiさんへ
あけましておめでとうございます。そしてただいまです~。
わたしも今、元日の憲さんHAWAIIを見ながらPC触っています^^
行ったところ、行きたかったけど行けなかったところ、初めて知った
ところ・・・はい、余韻から抜け出せません^^;
朝はめっちゃ現実だったんですけど、みんなを送り出したらまた
過去を振り返っています、だってリビングにお土産のスーツケースが
ドドンと・・・この一週間でばら撒かなきゃ。
今晩から二女バレーも始まるので、いよいよ日常ですね。
今年もよろしくお願いいたします。
にじぐみさんへ
ただいまです~。
旅日記、マイペースに気ままにupしていきますね。
気長に読んでくださいね^^
今年もよろしくお付き合いの程、お願いいたします。
No title
お帰りなさ~い
これからの土産話楽しみにしてますね~♪

すでにこの1枚の写真にうっとりです♡
ところで日焼けしましたか?^^
No title
お帰りなさい、そしておめでとうございます。
旅行記楽しみにしてますね。懐かしいな~この海の色。
今年もよろしくお願いします。
lea7さんへ
ただいまです~。
ぼちぼちのんびり日記をアップしていきますね。
この写真、言うまでもなくラニカイですね^^
日焼け?聞かないでください。
焼かないつもりが、ついつい日焼け止めさぼってしまって
一見わからないけどやっぱりじんわり焼けてるみたいで。
40のこれが命取りなんですよね~。はぁ。。。
okuzumi38さんへ
あけましておめでとうございます、そしてただいまです~。
気まぐれに日記書きますので、時々覗いてみてくださいね。
ワイキキの海もきれいだけど、やっぱりこちらの海は別ですよね~。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
春からは晴れて大学生、高校生になります!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

