*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ピローケース、キルティング終了
ヤシとカヌーのベッドカバーとのコラボ企画、

ヤシとラウアエのピローケースのキルティングが終わりました。

年内仕立てまでいけなかったけど、私なりには頑張りました。

雰囲気だけ、ベッドカバーと一緒にパチリ^^あ~自己満足♪
IMG_1624[1]_convert_20121226110708
仕立てまでやってしまいたかったけど、焦ってやって失敗しても悔しいので

年内はこれにて納めることとします^^

明日から国外脱出だというのに、昨晩やっと荷造りに着手・・・(超焦

わたしたち、本当に行けるのでしょうか!?状態。

一応ブログも年内こちらにて納めさせていただこうと思います。

忙しさにかまけて更新も滞りがちな今年でしたが、皆さま拙いブログに

遊びにきていただきコメントいただき、本当にありがとうございました。

来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
おー!すごい~!忙しいのによく出来ました!
褒めてあげる~!そう、焦ると良い事無いから帰国したらのお楽しみですね。
暖かい所に行くのは荷物も簡単、それにハワイなら買えば良いか~。です。


そうなんです、家の電化製品どうな
っているんでしょう・・・
新しいプリンターのすごさにビックリ!今までのは10年前の・・・
24日にローストチキン、重さ3キロとどでかいのを回るタイプの
ガスオーブンのお皿に載せたら、うなり声のようないやな音!
慌てて角皿に移し変えました。
おもいよー!とでも言っている様な。
おかげでたっぷり食べれました~。丸裸にされてスープも取って
鳥も成仏!かな?

まっちゃさんのブログを毎回楽しませてくださって本当に有難うございました。
チューリップも寒さに負けずにほんの少し芽がかお出しました。
着実に春に向かっているんですね。
是非無事に楽しい旅行をしてきて下さい~!
帰ってからのお話、楽しみにしています。 
naomiさんへ
ありがとうございます^^
続きは年明け、ゆっくりがんばります^^
荷物は身軽にってみんなで言ってたのに、4人分合わせると意外と
カサ高い。。。
ベッドカバーも持って行くし、帰り大丈夫かな。。。

家電の買い替え、重なりますよね~。
そうか~、長女がうちのプリンター何とかしてくれって怒っていたけど
買い換えたら感動しそうですね!
ガスオーブンも潮時ですか?
いいのに変わったらいいですね~。

こちらこそ、いろんなこと教えていただき、ありがとうございました。
年明けは2週目以降の更新になるかと思いますが、来年も
よろしくお願いいたします^^
No title
ピロケース、2つ合わせるとこんなデザインだったんですね~☆
とても素敵です♡
相変わらずしっかりしたキルトラインにくぎづけです
ベッドカバーが仕上がったところを想像すると
私が興奮^^してきます~(笑)
No title
もうお空の上ですね♪
土産話、楽しみにしてます(*^^*)
ピロケース、ベッドカバー、2013年も楽しみいっぱいですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lea7さんへ
お返事とっても遅くなってしまいました。
むこうのラウンジで一瞬ネットを触ったのですが、何分義理の両親
同伴だったので、あまり長い間中座するのもはばかられたので
必要最低限だけチェックするだけでした。。。
そうそう、2つ並べるとこんな感じだったんですね~。
わたしもちょっと感激しました、ラウアエが真ん中で生えてる感じ!?^^
今年もよろしくお願いいたします♪
にじぐみさんへ
お返事遅くなりました、ごめんなさい。。。
お土産話、ぼちぼちのんびり書きますね。
今年は、ちくちくもだけど、デザインいっぱい描きたい!とJohnの
レッスンを受けて痛感しました(汗
今年もよろしくお願いいたします♪
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: