*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ピローケース、あと少し・・・
年末までの目標でやっていたピローケース。

や~っとここまで。
IMG_1600[1]_convert_20121219203325
あと左上部分のエコーが残っています。

キルティングが終わったら、パイピング処理して仕上げます。

これをすっきりくっきりさせて、年明けは気分新たに二女のトートの

アップリケを開始したいものです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
がんばってましたね~。
今年も残り少なくなりました。毎年の事焦ってもしょうがないけど
年末は嫌い・・・でも新しい年が始まると思えばまた、嬉しい気持ちに
なりますね!

先日マンモグラフィを受けに。結果を待つ1時間は死刑台に登るかの
<登った事はありませんが>病院の中に居たくなくて、外をウロウロ。
結果OKだった~!何事も無いと急に食欲が出てきて。
げんきんなものです。
まっちゃさんもお出かけまで体調、気をつけてください~!
No title
いよいよですね~(*^^*)
もう仕上げ段階だったりして!?
私も年内に仕上げてしまいたい物、あります、あります。
冬休みはのんびりチクチクしまーす♪
気持ちだけ、まっちゃさんについて行こうっと(笑)
naomiさんへ
もう毎日目まぐるしくて、隙間時間にちびちびと・・・でした。
年末は本当に大変ですよね。
うちはお誕生日の日にちがこんなだし、バレーではクリスマス会の
取り仕切りで毎日「漏れはないか」ドキドキしてるし、練習は相変わらず
だし、めまいがしてます。。。

マンモ、よかったですね~。
受けて白だったらスッキリくっきり!年を越せますね。
ほんと、今はノロがとにかく怖くて、外に出るのもビビります。
今、TVでインフルエンザも全国に広まる!ってやってるし(汗
とりあえず体調万全で年末を迎えたいです~^^
にじぐみさんへ
いえいえ、今レッスンから帰りましたが、キルティング忘れがあって
まだ仕上げには至ってないんですよ^^;
にじぐみさんの冬休みはちくちくタイムですね^^
楽しみですね~。
うちは誰もまだ何にも準備してないんですよ。
25の終業式終わるまでは何もできそうにありません。。。
今日もこれからPTA広報の原稿書きに出かけます(汗
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
春からは晴れて大学生、高校生になります!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

