*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
二女のバースデー
あさって水曜日は二女の11歳のバースデー。

昨日、バレーの練習に行きながら、

「今週も、月曜も火曜も水曜も木曜も(2人のどっちかが)夜バレーじゃん」

ってことに突然気付き、よし、今日やろ!って思いつきで

昨晩お祝いを無理やり強行しました、無計画で。
IMG_1590[1]_convert_20121210095229
なんか白ご飯がどんぶり飯みたいだ・・・(※普通のお茶碗です)

ケーキも酷い色合いで写ってますね、カラフルなフルーツが台無し・・・

これでも一応、バレー帰りにケーキ屋さんを3軒回って

二女の好みのケーキを探したんですよね。。。
IMG_1591[1]_convert_20121210095304
(※冬でも半袖半パンのパパ、女子との温度差感じます)

ろうそくふ~の瞬間、長女が二女にさっとプレゼントを差し出しました。

これは私にとってもサプライズ。

か、カメラカメラっ!!
IMG_1592[1]_convert_20121210095340
鉛筆やらファイルやら下敷きやら、どれも二女のお好みだったみたいで

「よっしゃ!」

って大喜び、姉妹でニコニコでした^^

昨夜は珍しく一緒の布団で二人窮屈そうに仲良く寝ていました。


わたしのベッドのそばで寝てた姉妹から、夜中それぞれに

「いびきがうるさい」

って起こされました。

ごめん、母はとってもお疲れなのです。。。

狭いしうるさいし、今日はきっと二人とも寝不足でしょう。


もらった下敷きやファイルを嬉しそうにランドセルに入れて

早速ルンルンで学校に持って行っておりました。

久しぶりに兄弟っていいなぁと思えたひとときでした♪


本人希望のプレゼントは、バレーのピステとトイザラス系の

何らや言うお絵描きのおもちゃ。

楽天でポチってあるのでもうすぐ届くかな。
関連記事

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

二女ちゃん、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
一足早いお誕生日会でしたね。
長女ちゃん、やるぅ~♪
どんぴしゃなプレゼントですね♪
こういったことがあると、本当に兄弟姉妹がいてよかったと思いますよね~(*^^*)

で、姉妹一緒に同じ布団で寝るなんて、かわいいですね(^-^)
いびき、私も時々あるようで、時々妻から蹴っ飛ばされています(笑)
PONさんへ
ありがとうございます♪
今日が当日なんですね、そう思ったら本当にフライングもいいとこでした^^;
二女も長女のバースデーにプレゼント贈ったんですが、すでに持ってるもので
二女自身が凹んでしまい・・・
今回はよかったです^^
兄弟っていいですね♡

わたしは骨格に蓄膿の気があるらしく、いびきの常習犯です^^;
朝起きたら口の中がカラカラの日は、きっと相当酷かったんだろうなって
自分でわかります(汗
蹴飛ばされますか^^;なかなか格好いいヨメちゃんですね^^b
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
春からは晴れて大学生、高校生になります!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

