*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ヒマです。
昨日の夕方から、パパと二女が実家にお泊りに行ってます。

部活の長女とわたしはお留守番。


今日、長女はお昼前から部活なので、昨晩はなんと母娘で

0時まで夜更かしし、今朝は9時まで寝てしまいました~

0時過ぎにお友達から来たメールに気付いてなかったので

3・2・1でストンと落ちてしまっていたみたいです。シアワセすぎ♪


いつもなら、日曜といえば試合や大会の車出し・ベンチインで

起きた瞬間から病んでいます、精神的に。

それに備えて、土曜の晩は1分でも早く寝ることに賭けているので

こんな怠惰な週末を過ごすのなんて何年振りでしょう・・・
IMG_6698.jpg
唐突ですが、丹波の黒豆を枝からちょっきんするお手伝いをしてくれる

二女の姿など。

記事に何ら関係ありませんし、全く意味もありません。

ただ画像を1枚載せてみたかっただけです。

あ、ついでに申しますと、この頂き物の丹波の黒豆!

一粒一粒とっても大きくてぷっくりフワフワ。

いつもの枝豆の感覚で口に入れたら大間違い、

あまりの美味しさにぶったまげて腰抜かしそうになりました。

ドッキリみたいなお豆さんでした。


いやはやとにかくヒマなのです、夕方ごろまで。

・・・・縫うぞぉ~!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
なんとなくそんな日ありますよね~。
出かけるには余り時間が無い、そんな時はチクチクが
一番です。私も昨日そんな感じでした。
6月に旦那様を亡くした私の妹にあげるポーチを作っています。
アンセリウムのピンク。少しでも元気になって欲しくてピンクを選びました。
まだ50歳なのに・・・そんなふうに誰かを思って縫うのも良いです。
まっちゃさんも進みましたか?
naomiさんへ
久々のヒマな週末、のんびり過ごしました^^
しっかり針を持ったつもりでしたが、目に見えて進んだとは・・・
でもやった分は進んでいるのでしょうね。
妹さん、辛い思いをされたのですね。
ピンクはやっぱり元気で優しい気持ちになりますね、大好きです♡
誰かを想って縫うのはひときわ気持ちが入りますね。
わたしもおととい、二女にバッグのリクエストを受けました。
ちょちょっとデザイン描いてみたものの・・・手が足りません(涙)
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

