*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
週末の二女は
9月末のお泊り大会の販売写真のサンプルが届きました。

普段わたしはベンチにいて写真もビデオも撮れないので

二女のプレー中の写真は貴重。

嬉しくなって、週末の二女の姿をちらっとだけ^^

写真の写真なので気持ち悪い画像ですけど。
IMG_1480[1]_convert_20121029123354
相変わらずトス上げさせてもらっています。


IMG_1484[1]_convert_20121029123555
ネットを基準に、彼女の背の低さがよく分かります。。。


IMG_1487[1]_convert_20121029123720
低い位置で打って、よくネットにガシっと引っ掛けます(汗)


IMG_1482[1]_convert_20121029123435
口開いてます。


IMG_1483[1]_convert_20121029123514
口開いてます。

壁際の亡霊はわたしです。

ちなみに週末のわたしはこんな
IMG_1485[1]_convert_20121029123646
おととい昨日と二女のバレー、今日の夜も二女バレー。

あと1年半、走り抜けますよ!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
保護者の皆さんも大変ですね~(>_<)
まっちゃさん、より一層痩せられた感じがします!
まっちゃさんも長女ちゃんも二女ちゃんも頑張って下さい!
にじぐみさんへ
今人間ドッグが終わり、体重変わってませんでしたよ〜(^-^)/
引率の保護者は精神的にも体力的にも大変だけど、
子供達の頑張る姿を見るために親も頑張れますね(^ー^)ノ
今しかできない事、頑張りますね!
二女ちゃん小さい体で頑張ってますね(*^^*)
セッターって一番大変なポジションですもんね。
セッターで試合の7割は決まるというのが私の持論です(爆)
まっちゃさんもお疲れ様です。
ベンチ入りは胃が痛くなります(笑)
あと一年半走り抜けてくださーい。
私はすでに走るのやめて歩いている状態ですが(笑)
PONさんへ
相変わらずちっちゃい体でやっております。。。
セッター、チームの要ですよね、責任重大だけど、でも一番
楽しいポジションやねんでって、こないだも監督から本人に
話してくださりました。
その楽しさがわかるにはまだまだまだまだ鍛錬が必要ですが^^;
ベンチも精神的にもヤラれますね。
普段からわたしは「監督のお守り係」「監督の付き人」なので、
常に胃が痛いですけど(爆)
でも、それもやりがいありますね!
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

