*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
カヌーとヤシのキルティング4
中央部分のラウアエエリアを進めている最中です。

日々慌ただしかったのもあるのですが、ある日、ふと

「わたしコレ、飽きるかも・・・」

と頭をよぎりました。

なので、しばらくベッドカバーを見ないようにしていました。

ちょっとした時間には、小物やピローケースを触ってみたり。

でもどれもイマイチ進まなかったり。


そして、ちょっと間を置いて再開した4フープ目です。
IMG_1421[1]_convert_20121012120859
インターバルを経て、いい感じで進めることができています^^


ラウアエはあと2フープぐらい。

この2フープがまた長いのですよ。。。

早く次のモチーフを触りたいなぁ。

遠巻きに眺めながら思うのであります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
いやぁ~、だけど進んでますよね!
プックプク、触りたい(*^^*)
No title
良い感じですよ~。キルティングをすると模様がイキイキして
ますね~。
良いお天気が続いてうれしいです~!
No title
いやいや、進んでるように見えますよ
う~ん、それにしても素敵です
キルトラインが入る度素敵度も倍増しますね♡
にじぐみさんへ
そうですか~?
自分で見た限りは進んでないんですよね~。
にじぐみさんのキルトは進んでますよね☆
naomiさんへ
ほんと、キルトラインが入ると表情が出て楽しいですね。
いい季節、ウキウキしますね☆
今が一番いいですかね~。
lea7さんへ
そうですか~?
自分的には全然進んでいないんですけど・・・
触って無かったのでもっともですけどね^^;
のっぺりアップリケにぷくぷく表情が出るのがたまりませんね~。
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
春からは晴れて大学生、高校生になります!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

