*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ウクレレとモンステラ
いつも練習をさせてもらっている小学校バレーのメンバーたちが

運動会で、昨日今日と練習がお休みです。

非常に有り難いことに長女の大会と日にちが重なってくれたため、

いつになくのんびりと長女バレーの観戦ができています、幸せです♪


二女バレーが落ち着いていれば頭を「キルトモード」に

変換できるんじゃん♡ と改めて感じている昨日今日。
IMG_1409[1]_convert_20121007095445
昨晩、のんびり且つ黙々とやりました。

小物のアップリケって、ちゃんとやればすぐにできるものなんですね。

(でも細かい作業で疲れますね~、改めて。)


そうそうこれは、取り急ぎ自分のペンケースが欲しい~!と思って

やり始めました。

全然取り急いでいないんですけど。


ではでは、長女の中学で思いっきり叫んで参ります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ちくちくした後、声を出して発散!良いですよ~。
土曜日の練習、涼しくなってきたので張り切りすぎました・・・
動き回るのには良いですね。
食欲も出てきて困りますが。
ペンケースだったんですね。もう出来そうですね。可愛い!
No title
お姉ちゃんのバレー観戦は楽しめましたか?
お疲れ様でした
ちょっと時間にゆとりが出来れば
キルターさんはやっぱりキルト作りを考えますよね^^
今回はペンケースですか
可愛いのが出来そうですね
naomiさんへ
naomiさんもちくちくして運動で発散して・・・いい塩梅ですよね^^
ほんと、体育館も一気に過ごしやすくなりましたね~。
夏を乗り切って一安心、何だか変に自信がつきました(汗)
それに、涼しいと食べれるんですよね~、危険危険。
キルティングがこれからですのでね~。
ここからもまだ長そうですよ^^;
lea7さんへ
はい、昨日は叫びまくってきました^^
二女や、応援に来てくれてた二女バレーのチームメイトがドン引きでした^^;
今年は本当に(心身ともに)バレーに割かれているので、キルトの事を
考えてる時間は貴重で本当にありがたいです。
小さなウクレレのキルトライン、どうしましょ~(汗)
No title
小さなウクレレ可愛いですね(*^^*)
ペンケースがハワイアンっていちいちテンション上がりますよね♪

大きな声を出すってストレス発散☆になりますよね!
私もよくお腹から声を出してます(^_^;)
にじぐみさんへ
キルトのレッスンでは作ったペンケースを使っているんですけど
バレーのペンケースは使い勝手が悪いもので・・・
早く仕上げて使いたいです^^

にじぐみさんは毎日ちびっこに負けない大声出してますか!?
日曜日はいっぱい叫んで喉がイガイガでした^^;
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: