*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
AMINO ASIDS
昨日の記事にちらりと書いた「マル秘サプリ」。

長女の顧問の先生に

「特に真夏など、過労で体がしんどい時にこれを飲んだら

次の朝ラクに起きれるんですよ」

と勧めていただいたものなんです。
IMG_1399[1]_convert_20121004085630
グリコさんが出している「アミノ・アシッド」。

もともとは、昨年夏に長女がフラフラだった時に教えてもらった

ものなんですが、今や長女はこちらを全く必要とせず、

この夏はわたしがこのアミノアシッドに幾度となくお世話になりました。


カプセルなんですけど、しんどくても本当に1日元気に過ごせるんです。

ぽんこつなわたしでも無理がきくんです。

でも、グリコさんの回し者ではないんです。


DSでお安いアミノ酸のタブレットを買って常備してあって、

それは毎日おやつのように食べていますが、それとは訳が違います。

(アミノアシッドを飲む日はタブレットは食べません。)

あ、お値段も違いますけど^^;


ここまで涼しくなる前に、もっと早く紹介しろよという話ですが、

来年夏、もし覚えていらしたら、よければ試してみてくださいね。

夏じゃなくても、オーバーワークで体がキツい方にもお勧め

・・・・・かな。

※効果はその方によって違うと思われます、合う合わないもあるかと

 思います。。。悪しからず。。。

にほんブログ村 子育てブログへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 健康食品 サプリメント
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
わー(;´д`)今、欲しいです。
しんどい時は朝コンビニで栄養ドリンク買って飲んでます。
あ、お口直しのりんごジュースも(笑)
にじぐみさんへ
・・・でしょうね、にじぐみさん。
バレーのお母さんも時々飲んでるのを目にします。
あ、飲み会前のウコンも(笑)
栄養ドリンク飲んで、週末に備えてくださいね。
運動会成功、祈ってます、お天気もね^^
No title
私も買って見たくなりました~。
何かに頼りたい、そんな年頃です・・・
セサミンは飲んでいるんですけど。
50肩になった時、整体の先生に油切れ起こすんだよ~と言われ
ショック!でした。楽しい事たくさん考えて内側から油が出るといいです。
みんな!がんばりましょう~!
No title
疲れはたまる前に何とかしなくちゃいけないもんね。
私は毎日ローヤルゼリーにんにく飲んで、
練習前はアミノバイタル3600は必須です。
気持ちの問題もあるけど、最後まで頑張れるよ(笑)

本当みんながんばりましょう!
No title
ありがとうございます!
運動会のコトだけならこんなに疲れてナイのですが…。
今日も栄養ドリンク注入して頑張ってきます!
お天気も味方してくれそうです(*^^*)
naomiさんへ
わたしのイメージでは、naomiさんにはそういったものが似合わない!
という感じです^^
油切れ・・・軟骨・・・ですか?
使い傷みも多分にありますよね~。
ポジティブシンキングでいいオイルが体内から分泌できたらいいな。
明るく健康!ですね^^
okuzumi38さんへ
そうですね~、溜まる前に予防できたらいいんですよね~。
わたしは溜まってしまってからあたふたと飲んでいます(苦笑)
アミノバイタルもやっぱりアミノ酸ですよね、元気の素なんですね。
ローヤルゼリーは女性の味方!?実家はずいぶん前から愛用してて
わたしもよく飲まされていました^^
また暑さがぶり返しているし、風邪もよく聞くし、油断大敵ですよね~。
にじぐみさんへ
そうか~、心身ともに・・・ですかね~・・・
体の疲れもしんどいけど、心の疲れってもっとキツイかも。。。
頑張り屋さんのところにはどうしても疲れの素がやってきてしまうんですよね・・・
運動会、成功しますように。
にじぐみさんが安らぐ時間が1分1秒でも長くありますように(祈)
あ、ついでいわたしも!(祈)
No title
お!これこれ(笑)
うちも常備薬となっています(・´з`・)
ちょっとお高いですが、なかなかの効果(`・ω・´)
レオマオもバテ気味のときお世話になってま~す。
PONさんへ
お、PONさん家もご愛用ですね。
なんか安心・・・^^
この夏はわたしが本当にお世話になり、効果を実感しました。
お値段だけありますよね~^^b
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

