*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
運動会
日曜日の台風で延期になった運動会。

昨日、ピーカン晴れの中を無事に開催されました。
IMG_1374[1]_convert_20121003093146
お天気良すぎて・・・すっごく暑かったです!!!


二女は体育委員をしているので、運動会では座ることなく常に

お仕事があって、せっせせっせと働いておりました。

運動会でこういう「縁の下の力持ち」なお仕事をじっくり見たのは

今回が初めてだったので、家では見ない二女の姿に感動しました。
IMG_1392[1]_convert_20121003093300
(騎馬戦見るの大好き、燃えます。一騎打ち、これが二女の騎だと思われる)


「疲れた。。。」とぐったり帰宅した二女。


夜のバレーでは疲労で思うように体が動かず、レシーブ練習でも

思うように上がらないのが悔しくて、半泣きしながらも歯を食いしばり

ボールに向かった二女。

帰宅してすっかり抜け殻になった二女。

普段は断固拒否の「マル秘サプリ」(寝て翌朝、疲れが取れて体がスッキリ)の

カプセルを自ら「飲んでみる。」と。

「飲めへん、飲めへん・・・・・・あ、飲めたで!!」と気合で飲んだ二女。

そして今日も元気に学校行きました。


いろんな面で、二女の成長を感じた1日でした。

にほんブログ村 子育てブログへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
はじめまして♪ランキングから遊びに来ました。
日曜日は台風で運動会延期になっちゃったのですね。平日だと保護者は
少ないのかしら。でも,今度はよいお天気でよかったですね!二女さん,
すごく足速そうですね~。バトン持っておられるからきっとリレーの選手で
すよね。騎馬戦,私も燃えます~!応援している方も力が入りますね。
二女さん,係の仕事に夜のバレーに大忙しの1日だったみたいですね。
こうやって何かに夢中になれる熱い女の子,いいな~って思いました。
我が家には高1娘,中2息子,小5息子の3人の子どもがおります。下の
2人がお子さんと同級生なので,親しみがわき書き込みをさせていただき
ました。よかったら仲良くしてくださいね♪
No title
1枚目の走ってる写真、二女ちゃん浮いてる!
私も同じようなアングルで浮いてる写真あります(*^^*)
子どもって家では見せない姿を持ってるんですよねぇ。
運動会とか大きな行事で成長が見れますよね。
私も土曜日、がんばりますp(^-^)q
ゆかピンさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございました^^
運動会、台風で日曜日から火曜日に延期になったんです。
わたしはてっきり、お母さんとおじいちゃんおばあちゃんがほとんどかと
思っていたら、まあお父さんの多いこと!!
平日でもこんなにお父さんが集まれるんだ~とそれはビックリでした!
二女、リレー選抜していただきました、
ちっちゃいんですよ、バレーするには致命的なので、
せめて小回り効いてくれないと「いいとこ無し」ですからね(汗)
この日は、本当に夜フラフラでした。
でもホント、こうやって一つの事に打ち込んでる姉妹、嫌いじゃないです(笑)
これからもよかったら覗いてやってくださいね、更新はペースダウンして
おりますが・・・こちらこそよろしくお願いいたします(礼)
にじぐみさんへ
あらほんと、浮いてる!
浮いた写真って珍しいんですかね~、今気付きました(苦笑)
二女は家ではまったりしてばかりなので、あんなにせっせと働く
姿は超貴重で、物珍しくまじまじと見てきました(笑)
火曜日は本当に暑かった!!
もう、先生たちの頑張りにはただひたすら頭が下がります。
きっと先生たちも運動会後はぐったりなのでしょうね~。
土曜日、どうでしょうね、曇りぐらいが一番いいですかね~。
にじぐみ先生、頑張ってくださいね!
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

