*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
体育会
今日は長女の中学の体育会でした。

PTA本部役員のお仕事も初めてで、ドキドキあわあわしましたが

何とか終わりました。
IMG_1271[1]_convert_20120922201346
(部行進の図)

役員のお仕事で長女の活躍はほぼ見れませんでしたが、

体育会進行の裏でこういうサポートがあったのだと知ることができ、

ちょっぴりでも何かのお役に立てていたら本望です。


「保護者競技の人が足りへん!まっちゃさん、来て!!」

と、飛び入りで障害物競争に参加し、こっぱずかしくも子供たちの前で

縄跳び走をするハメに合ったことも(引っかからず激走!?しました。)

後々きっと良い思い出になることでしょう。


明日は、ホームでの二女の練習試合。

1つ1つに責任のあるお役がついてきて、ポンコツな私は帰宅後

いつも抜け殻になっていますが、充実していて幸せってことですよね。

日々有り難く感謝です。

にほんブログ村 子育てブログへ
関連記事

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
体育祭でのPTA役員のお仕事、お疲れ様でした~。
しかも障害物競走にも参加ですかΣ(´∀` )
筋肉痛、来ませんでしたか~(笑)
でも、長女ちゃんの活躍見れなかったのは残念ですね(>_<)
長女ちゃん、3番でしょ??
で、でかい!うらやましい~(´・ω・`)
PONさんへ
筋肉痛、大丈夫でした、距離が短かったので^^;
はい、3番が我が子です。
9月に入り、ようやくわたしの背を抜かしてくれたみたいです^^b
プラカード持ってる子が小学校の時からのエース同士、ずっとずっと
良いライバルで、身長も、長女もここ1年で10cm伸びましたが
彼女もじわじわ伸び続けてて169cmあるそうなんです。
追い越せそうで追いつけないライバルがすぐそばにいるって幸せですね、
常に目標を持ち続けることができるって有り難いです♪
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: